電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにダルシパを使うのですが、上手く使いこなせません。
これまで操作時間に頼っていたからかもしれません。
僕の手持ちで、操作時間も確保しながら上手く回るパーティ編成を教えて下さい
無理だったら、「あきらめろ」と言って下さって結構です
手持ち
覚醒ダルシ×2
ヨミドラ
ゼローグ8
明智
ハク
半蔵
カストル
イザナギX
呂布

はぁー(*´・ω・`)パンドラ欲しい…

A 回答 (2件)

個人的に指数は5.5秒が安定ラインでしょうか。

クラミツハが指2持ちで神なので一応は使えますね。

アスタロトや堕ルシは指無しが普通でしたから慣れるしかなさそうです。堕ルシで指を上手く補えるのは実際パンドラくらいですね。
今の所はヨミドラで我慢です。
    • good
    • 0

ヨミドラ、ハク、明智、ダルシ


継承でダルシに陣や闇変換とエンハとかでどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!