アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子に告白されたのに断っちゃった

なんか恥ずかしくてどうすればいいのかわからなくて ごめんなさいってとっさに言ってしまいました

すごく後悔してます

やっぱり付き合ってくださいなんて言えないです

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

なるべく日にちを開けずに。
この間はいきなりで驚いてしまったけれど、と自分の気持ちを打ち明けましょう。
後悔することになりますよ。
    • good
    • 2

言えないなら諦めろよ。



相手のことを傷つけておいて、でも私からは言うのは嫌だなぁってか?

うんこみてえなプライドだな
    • good
    • 6

話す機会が有る相手ですか?


付き合って下さいと言う必要は無いですが。
話す機会を作る事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A