海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合っている彼の携帯を勝手に見てしまいました。LINEのトークを見てしまったのですが私と同じバイト先の女の先輩宅に泊まっていました。ショックすぎて内容など頭から飛んでしまったのですが「起こしてあげられなくてごめんね」「鍵はポストの中にいれておいて」「今から〇〇ちゃん家行っても大丈夫?」とこれだけ覚えています。彼が戻ってきた時に彼女が勝手に彼氏の携帯見たらどう思うと聞いてみたら俺の携帯見たいの?と言われえっちな画像とかあったらどうしよとか言いながらLINEを見せてきました。するとその女の先輩とのトークは消されていました。多分見せる準備をしながら消したんだと思いました。正直見ない方が良かったです。。。勝手に見てしまった私がいけないのですかね?泣

A 回答 (7件)

相手の携帯を見る時は、それなりの覚悟持って見た方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

両方ともよくないんだよ

    • good
    • 0

信用できないから見たんでしょ?


女にはカンがあります。
でも見た以上、
黙っておくか、
別れるか、
です。

和解できるなんて期待はハナから持たないことです。

別れる覚悟ができてのことなら、
見たことも思ったこともぶっちゃけましょー。

そしてスッキリ別れましょー♬

黙って付き合い続けるのは
遅かれ信用できず破綻します。

見るときは別れる覚悟を決めてから!です。

それが女のサガに対する覚悟ですよ。
    • good
    • 1

いいよー OK

    • good
    • 0

男の携帯に女の幸せなことは入っていませんよ。


あなたが勝手に見たのですから彼には言わず自分で受け止めましょう。
そして二度と男の携帯を見るのはやめましょうね。
    • good
    • 0

人の携帯を見ていいことなんてひとっつもないのですよ。

自己満足ですよ。
ま、それを知って別れるか別れないかはあなた次第ですね。
    • good
    • 1

はい。


勝手に見るのは良くないと思います。

怒りはしませんが、信用されていないんだなぁ~って。
かなりショックかも...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!