プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で暇なときにひとりで出来ることってなんでしょう? 役に立つことならなおよしです。

質問者からの補足コメント

  • 高校数学、知的です!
    学問に終わりはないですね。
    模様替えも気分転換にいいですね。
    読書もこれからの季節はピッタリです。

      補足日時:2016/10/16 21:27

A 回答 (2件)

高校数学解いて遊ぶ


部屋の模様替え
読書
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校数学、知的です!
学問に終わりはないですね。
模様替えも気分転換にいいですね。
読書もこれからの季節はピッタリです。

お礼日時:2016/10/16 21:54

数学で頭使ったら、プチ家事で身体を軽く動かして、家族にも感謝されましょう❗


靴磨き
トイレ掃除
風呂掃除
洗濯物取り込み
茶碗洗い
草むしり 等
今の貴方があるのも、家族のお陰です。幸せだね。感謝ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり暮らしなのですが、家事は生産的だしサッパリ気分転換になりますね!
遠方の家族にもたまに連絡したいと思います(*^^*) ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!