電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ながらヘラ297について質問です。
今まで私はバステトエースでやっていたのですが、1~4階でたまに同じ色の魔剣士が2体出てきて、無言の先制2万数千ダメージで負けたり、バインドを食らって負けたりすることがあります。この先制対策も出来ていて安定して勝てるパーティーには何があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答してして下さるのはありがたいのですが、私はヘラ297にただ単に勝てるパーティーを知りたいんじゃないんですよ(´・_・`)今のバステトエースでも勝率は9割以上ありますし。ただ私は先制による事故死を減らしてもっと勝率を上げたいんですよ。なので、バインド対策と先制対策がされているパーティーの回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

聖ジーニャの理由ですが

HP補正とLFの闇無効スキルです。
コンボ系で無理なくミネルヴァとヘラ突破出来ます。
バインド来るのは致し方なし故対策キャラ必要ですね。

ちなみにHP補正とバインド無効兼ね備えたキャラは非常に稀ですね。
軽減とバインド無効ならミルやグレモリーになります。
実際問題だとミルが最安定という事になりますかね。ケプリ入れるかは本人次第
    • 0

カエデに覚醒バッチでバインド対策をつければバインドと先制の両方に強くなれますよ!

まぁ僕の場合リュエルにバインド対策継承してるのでそのへんは大丈夫ですけどね
    • 0

不動、おでんであとはなんでも

• 0

カエデで楽に勝てますよ!

• 0

はじめて、クリアしたとき

LFミル(自分のミルスキルレベル2)
S光セシル、アポカリ(究極前)、光明智、大橋小橋(覚醒前)
でした。
サブのスキルレベルも、セシルと、明智以外1だったはずです。
こんなパーティーでも、マイターン十字でボスの強い攻撃さえ気を付ければ勝てますよ!
    • 0

ラードラで行っています。

先制変換がキツいですがデビルと魔剣士のゾーン抜ければ簡単なのでスキルフル活用です。
先制2万数千ならミルパで行くのもアリかと思います。ケプリ積めばコンボもなんとかなりそうです。体力もバッジ使えば3万ちょっとは確保できるので先制ダメ2万台なら大丈夫そうです。
    • 0

体力倍率あるキャラをつかいましょう

ハロウィンキャラだと、シャンメイや
ソニアグランなどがいいかと
コンボや色での倍率系はオススメなので、
バステトのサブになるべくHPが高いのを
選ぶようにしましょう
    • 0

聖ジーニャ

バインド対策にアリエルですね
最も適していると思います
    • 0

昨日ちょうど297ヘラしたんですけど昨日はミルでクリアできました。

が、一階で光の魔剣士2体に先制ダメ食らってパズルせずに死にました。
こんなこともありますがボスのコンボ吸収がウザいくらいで十字組めれば死ぬかなとはないかと。
    • 0