アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボート競技は韓国でやったら良いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 日韓共催オリンピックが良いと思います!どうですか?

      補足日時:2016/10/18 20:52

A 回答 (10件)

何言ってるんですか。


韓国より宮城が近いんですよーー!
議論にもならん。
    • good
    • 0

思いません。

第一宮城でも遠いと競技団体は言っているのですよ。それなのになぜわざわざ・・・。IOCの会長が気まぐれで述べたことなど真剣に検討する必要などないんです。こう言って置けば危機感を持って、早急に解決策の妥協点を見つけ出す動きを日本はするだろうとの目論見の発言なのですから。それに韓国が喜んで協力するとは限りません。経済破綻も目の前の国なのですから・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

世界の笑い者は韓国なんですけど。


ちなみに日本は世界中から尊敬されてるようですよ。
    • good
    • 0

日本の方を見ないでください。



北に注意を向けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北方領土や独島が帰ってくると思っている哀れな国民は世界の笑い者では?

お礼日時:2016/10/19 12:57

在日人も大変ですね。


次から次と何も意味不明な事を
考える暇が有るんだったら
サムスン電子の事を少しでも心配したら?
サムスン電子が崩壊=韓国も崩壊でしょうが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国にも韓国にも追い越された国はもう終わってますね。

お礼日時:2016/10/19 12:55

思いませんね。


オリンピックは都市開催が基本。
それに韓国は平昌オリンピックの為の施設建設やインフラ整備が財政難で遅れているから、開催する事さえ危ぶまれている。
例え開催出来たとしても相当なる借金を抱えるでしょうから、どうやってオリンピックのボート競技やるの?
日本は韓国で決まったとしても血税は出しませんからね。
    • good
    • 0

ここで貸しを作って、平昌オリンピックで手薄になった所を日本に返してもらおうという魂胆丸見え。


オリンピック委員会も平昌が失敗するのでは、との懸念かな。
    • good
    • 2

リオでもう一回で宜し

    • good
    • 1

あなたは日本人ですか?


私はそうは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です。でも日本人は昔アジアで酷い事をした悪い国民ですよね

お礼日時:2016/10/19 06:17

あかん!


絶対あかん!

日本人なら常識でしょ。
「韓国には関わるな」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!