アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【10ヶ月間で1781件の質問をしてきたjapanway2016ですが】


私ことjapawayの質問であなたにとって1番役に立った質問を教えてください。

A 回答 (6件)

自己満足の質問ばかりなので自分自身のためになっているのではないでしょうか?人様から知恵を頂いて有り難いですね。

これからも投稿してくださいね。お疲れ様です。
    • good
    • 0

【皆さん回答ありがとうございます】

    • good
    • 0

無い


どうでも良い質問ばっかり良くするな~
という印象しかない
この瞬間このサイトの利用辞めたら
即忘れられる存在だと言える

これは面白い事だと思いますよ
心(魂)のこもってない数千の言葉より
心(魂)のこもったたった一つの言葉
の方が人を動かすという事象の証明だと思われる

げに面白きかな。人間は
    • good
    • 3

質問数間違えてないか?




>あなたにとって1番役に立った質問を教えてください。
「【10ヶ月間で1781件の質問をしてきた」の回答画像3
    • good
    • 8

たまに目にすることがあったが、よくもまあという感じが強かった。


直近では、以下のサイトの質問

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9467545.html
    • good
    • 3

それを聞くなら、質問履歴の非公開をやめた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

え、非公開なの?!

お礼日時:2016/10/19 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!