dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナソニックの、ドア枠で、戸当り材の値段教えて下さい。

A 回答 (3件)

3000円

    • good
    • 1

物もいろいろありますので


なんとも
    • good
    • 0

これだけでは品番も何判らないので何とも。


メーカーサイトに価格載っていると思います参照下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!