プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付を乗ってますが、二段階右折をする時、すでに2〜3台が停止してる場合、危なくて出来ません。どうしましょ❓

A 回答 (4件)

私の場合ですが、基本的に2段階右折はしません。


交差点を通過(直進)して、さらに3回左折します。

Uターン禁止でなければ、右折したい交差点を左折後にUターンします。
    • good
    • 1

渋滞で先が詰まっている時の「クルマと同じ」。


交差点の手前で待つ。
    • good
    • 0

普通に出来る。


そういう光景よく見るし。
    • good
    • 1

え?よくわからん


普通にできると思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!