プロが教えるわが家の防犯対策術!

授乳中目が合わない方いますか?
5ヶ月半ですが、あいません。

A 回答 (4件)

哺乳瓶の時には必ずジッと見つめ返してきます。

    • good
    • 0

二人育てています。


授乳中は二人とも一点を見つめて一心不乱に飲んでたので目が合いませんでしたよー
母子の絵などでよくあるような目と目を見つめあって授乳…という図とはかけ離れてました(笑)
    • good
    • 5

子供が2人いますが、


2人とも授乳中に目があったことはないですよ。
おっぱいを見ているか、目をつぶって飲んでいました。

1歳近くなって遊び飲みして、私が「メッ!」と言うと、
私の顔を見て「にや~」とすることはありましたが・・・
    • good
    • 2

合いませんよ。


あなたも、お茶飲みながら、目の前にいる人の目を見ながら飲みますか?
飲んでるコップ見てますよね。
赤ちゃんも乳を見ながら飲みます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています