プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚が不安です

A 回答 (10件)

不安のある結婚はしないのが一番です。

    • good
    • 0

結婚は自分が幸せにしてやりたい相手としてください。


誰のことも幸せにする気がないのに結婚しても喧嘩ばかりになるのは目に見えています。
    • good
    • 0

不安がない人なんているの?

    • good
    • 1

私はバツイチです…結婚失敗しましたが、何とかなります!!大丈夫です(^^)まだまだ結婚願望もあります 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結婚願望はあります。
でもいざ自分になると不安で仕方なくてたまりません。
最近パニックになってしまってます。

お礼日時:2016/10/23 16:53

不安感が起きるような結婚はやめておこう、虫の知らせかも知れないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人を失ったら絶対後悔すると思います。どうしたら一番いいのか分かりません。

お礼日時:2016/10/23 16:47

女性が男を守る時代ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2016/10/23 16:22

そうか...


「彼以上の人には出会えないだろう!居たとしても彼が良い!」って思わなきゃ結婚しない方が良いよ。スペックだけじゃなくて性格的にもね。

そうじゃなきゃ、粗探しし続ける結婚生活になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人でいいやという軽い気持ちで婚約したかもしれません。そんなだったら別れてしまえばいいかと思いましたけど絶対この人失ったら後悔すると思います。

お礼日時:2016/10/23 16:11

自分の気持ちが分からないぐらい揺り動かした原因見つめてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の為に転職をしてくれました。それがあるのか、私が結婚してしなきゃという気持ちがあります。

お礼日時:2016/10/23 16:06

だから、結婚の何が怖いのさ。



彼より良い人がいるかもしれない?

彼は運命の相手じゃないかもしれない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼より良い人がいるもっと自分に合う人がいるのかもしれないって思ってしまいます。
自惚れてるのかもしれないです。

お礼日時:2016/10/23 15:59

どう不安なの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に彼でいいのか分からなくなってしまってます。
彼とは3年付き合って婚約をしています。
自分の気持ちが分からなくてなって別れました。でもやっぱり彼が良いと思ってよりを戻しました。でも結婚が怖いです。

お礼日時:2016/10/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!