嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

誰でも見られるサイトなのですね。


であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。
    • good
    • 0

奥さんに問い質して、素直に認めて謝罪してくれたら許せますか?


場合によっては開き直られるでしょう。

奥さんは、墓場まで持って行くつもりだと思います。
昔を知る人と会わないか、不安を抱えているかもしれません。

もちろん、私の夫が昔AV男優だったと聞けば、そりゃ、驚愕するし「どうしよう」と思い悩むでしょう。

でもねぇ…今の夫を構成しているのは過去でもあるんですよね。
夫も私も40代後半ですが、好きだし愛おしいし、もちろん情もあります。
離れたくないです。
そう言う気持ちにさせてくれるのが、過去を含めた夫なんですよ。
私だったら、「知ってしまったこと」を墓場まで持って行くと思います。
できることなら、知ってしまったことを打ち明けて、何故そんなことをしたのか等を聞き、…例えそれが単純にお金が欲しくて、という理由だったとしても、今の私なら受け入れられるので、そこまで理解し合った形で夫婦関係を続けたいと思います。
それをできないと思うのは、「私は全然平気だよ」といくら夫に言っても、夫はその言葉を信じきれず、自分の過去をもっと後悔するだろうと思うからだと思います。
それならば、言わない方がいい。
いつか夫から告白されても、お互いの気持ちの整理はついているということだから、それも受け止められるし。

あなたは(過去を知る前の)今の奥さんのことをどう思っていましたか?
そこからあなたがどうするかを考えるのがいいかもしれませんね。

その過去を絶対に許せないなら、話し合うしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許す、許さないは今考えていません。わざわざ言う事では無いですし知らなければそれでいいのかも知れません。
確かに妻は学生時代知り合いとの付き合いが無いと言っていいくらいです。
地元から離れているのも有りますが、妻が行かなければ行く事も無いのでほとんど知りません。

お礼日時:2016/10/23 23:13

ええー。


なんて言うんですか?
奥様に見せながら、これはお前か?とでも?

絶対シラ切ってくれますよ。

貴方とお子様への優しさで。

本当におくさまでは無い場合も。

貴方の納得出来る返事は聞けないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんが、もし誰かが気づいた時、妻はどうするのでしょうか?
昔の妻の友達はあまり良く無いグループにいました。
何か起きる事も考えるとこのまま放置は出来ないと思います。

お礼日時:2016/10/23 21:22

前に居た小学校で、ママ友が、


「○○さん、AVに出てるで」
と、言うので、
「本当に?」
と聞くと、
「そっくり、顔のホクロの位置も同じ」
と言ってましたが、私は本気にはしませんでした。

とても○○さん、気の毒でしたし、言ってるママ友との付き合いを考えようと思いました。

絶対、適当にそんな事言ってはダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違い無く妻です。今は化粧もしっかりしていますが、昔は化粧もほとんどせず、髪も切り揃える程度でしたから間違い無いです。

お礼日時:2016/10/23 20:54

> 妻に問いただした方がいいでしょうか?



話をすることで、誤解であっても夫婦不和の原因になるので、過去の話だし、娘さんも大事でしょ?
やめたほうがいいです。
・・・と言われればそれで納得できるの?

あなたの家庭の事情なので、問いただした方がいいかどうかなんか他人は判断できませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心配な事は、今の妻の知り合いでしたら、AVを見ても気づかなと思いますが、昔からの知り合いでしたら、気づく可能性が有ります。誰でも見られるサイトですから。
その事からも話し合いをした方がいいのでしょうが、どう切り出したらいいのか悩みます

お礼日時:2016/10/23 20:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦のセックスってどのくらいの頻度でしてますか?

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。私は結婚2年目なのですが、1週間~10日に1回くらいです。私も主人も20代後半です。皆さんのところはどのくらいの頻度でしてますか?生活サイクルによってまちまちなのでしょうが、一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。

Aベストアンサー

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22)
内容紹介
既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した、かつてなかった夫婦生活白書。
言ってみれば、主婦版モア・リポート
妻のホンネはまじめで深い。
とはいえ、他人の夫婦生活なんて案外知らないもの。
「よそ様はどうしているのかしら?」
そんな疑問に応えます。
●全国アンケート実施。
既婚女性1600人からの回答、プラス40人の体験告白。いろんな夫婦の悩みから、きわどいエッチ話まで、「妻のホンネの集大成」。女性は共感、男性は驚愕の一冊です。

全国の既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した 夫婦生活白書!

<結婚前と後でセックスはどう変わりましたか?>
・注文が多くなった。(27歳・結婚7年目)
・興奮するようなことが少なくなった。(27歳・結婚3年目)
・結婚してから誘ってくる回数が増え、ちょっと困っている。(23歳・結婚2年目)
・もっとヤル気を出せと言われ疲れるようになった。(28歳・結婚7年目)
・友達のようになり、なんだかこっぱずかしい。(32歳・結婚7年目)
・義理でするのがほとんどになってしまった。(34歳・結婚5年目)
・パジャマを全部脱がなくなった。(38歳・結婚13年目)
・旦那の態度が全体に横柄になった。(35歳・結婚7年目)
・今は酔っていないと誘ってこない。(29歳・結婚7年目)
・誘うのは私の役目になった。(41歳・結婚15年目) etc
-----------------------------

性の本棚というwebです。。
たいていの専門書が集められています。

http://www.netman2.com/html/030.html

統計資料のページ。
http://www.netman2.com/html/060_060.html

クロネコヤマトのブックサービス
書籍がオンラインで注文できます
人知れず。入手。人知れず、勉強・・・
http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html

『一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。』

同上の本棚?の本はたいてい読みました
この世界は、一般的が難しいみたいですね。
書籍名は伏せますが。

「♂32歳♀23歳」で初婚・・・3年後 S○Xレス・・今は60歳近いご夫婦から
34年間 ありませんと言う♀ 一生で3年間・私の♀人生は一体何だったの  ・・悲惨例から

「♂65歳♀28歳「二号様と」」で殆ど毎日・・スーパーマン迄 
て書かれてありました。

となりの寝室に書かれてある事が、平均/一般的かも知れません。

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22) ...続きを読む

Q妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10日前に行ってたことが判明明後日にも出勤予定それと手で抜くだけだといってましたが問いただすと生フェラと判明しました嫁は泣きながら誤るばかりでした風俗嬢だったことと嘘を疲れたことでその後あまりにもショックで始めて妻を蹴ったり殴ったりしました今まで付き合った人も含め女には手を出したことはありません自分でもショックでした後に鼓膜が破れてたと判明しました。風俗で働いた理由は生活費が足りないことでした家賃や光熱費は僕が払い生活費食費として8万円払っていました今まで生活費が少ないといわれたことがなかったので自分は十分だと思ってましたが食費、幼稚園のお金、習い事水泳、空手、チャレンジその他のお金を払うととても足りないとのことです僕は好き嫌いが激しく魚、野菜は苦手で夕食は僕のメニュー嫁子供のメニューと別でした。自分は自営業で朝の3時くらいから夕方17時くらいは仕事しています休みは年間10日くらいです育児はまったく参加してませんでした収入は月70万くらいあります月20万で生活して50万は貯金してました家がほしいのとやはり自営で将来に不安がありましたので貯蓄は2000万以上あります。お金には困っていませんでしたが妻は相談もせず勝手に風俗してました妻は僕が仕事で忙しく以前から喧嘩になっても暴力こそなかったものの口で徹底的に言い負かしてましたそのようなこともありとても相談できる状態ではなかったといわれました以前から怖かったといわれました。
僕は3年前にパイプカットしました嫁は後一人子供がほしかったのですが僕は一人で十分だったので強引にパイプカットの同意書にサインさせパイプカットしました嫁はショックで子供が埋めないのなら体もどうでも良くなって風俗をはじめたと泣きながら話しました二人ともあまり話するほうでもなく今まで会話はありませんでした。二人で何度も話し合った結果僕の自分勝手なところに耐えられず何度も分かれようと思ったが言えなかった振り返ると自分は気が短く晩御飯がまずいと機嫌が悪くなり物に当たりエッチも拒否されると物に当たり子供とはまったく遊ばず商売で成功したいと思い気がつけばお金ばかり追っかけてました。人間として夫として父親として最低でしたこんな自分だから裏切られたと思うんです自分の解消なしに腹が立ち悔しく情けなく涙が止まりません妻のことはまだ好きです妻は僕のことは嫌いではないと言ってますでも好きではないといわれました。妻が風俗をしていたことで客と風呂に入ったりキスをしていたことを想像するとものすごく嫉妬します悔しくて切なくて精神的にまいってしまい仕事も手につきませんやはり別れるべきでしょうか?但し子供のこともあり簡単には別れたくありません妻は風俗では100万程度稼いだといってましたその程度の金で人間として大事なことを売ってしまって悲しいですもう遅いですが100万くらい僕に言ってくれでばすぐに出しました。客とどんなことをしたか聞きたくもないのに何回もしつこく聞きます嫁も嫌だと思います自分のあほさ加減にも嫌気が差します。こんな自分にアドバイスお願いします。

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10...続きを読む

Aベストアンサー

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間のうちの、数日ではないかとおもいます。

そんな中で、わたしはたまに夫に内緒で、すっごく高給なランチを食べにいくことがあります。
ちっぽけなことですが、その罪悪感で心の均等をとるんです。
夫に色んなことを要求したい気持ちと、夫も頑張っているのだからそんなことは言ってはいけないという気持ちが半々で、罪悪感というものを感じることによって、気持ちの均等をとろうとするんだとおもいます。

その罪悪感で、家庭を二の次にしている(気持ちは別として)夫に優しくできるのです。

奥さんも、心労の大きさの違いで大きな罪悪感を持つことで均等を保っていたのかもしれません。
お子さんが好きということで、離婚は避けたい。
頑張ってくれているあなたのことも応援したい。

でも、大好きな子供を作るということを、完全に拒否された悲しみ。
どんなに辛いときも、あなたがいない(話せない)という寂しさ。
お金が足りないが、あなたに言っても言い負かされてしまうやりきれなさ。
あなたが趣味や女などで贅沢をしていたら文句も言えるのに、堅実な考え方であるから文句も言うことが出来ません。

そんな色んな気持ちがあったとおもいます。

罪悪感の形がランチであろうと風俗であろうと、心の均等を守るためであることでは似ているとおもいます。

お返事見ていると、あなたも相当反省されているようですし、奥様もあなたへの罪悪感を大きく感じているとおもいます。

一度腹をくくり、ご家族のために生活を変えてみてください。
そして、どんなに辛くても、もう二度と風俗の話はやめましょう。

それが難しくなったときが離婚じゃないかとおもいます。

わたしも浮気されたことがあるので、あなたの気持ちも本当に分かります。
これから、色んな場面でフラッシュバックのように気持ちが不安定になることがあるとおもいます。

でも、それも試練だと踏ん張ってみてください。
これを期に、いい家庭になられることを願っています。

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間の...続きを読む

Qセックスを受け入れてくれない妻との関係改善について

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続いています。

新婚当初から盛んに交わっていたわけではありませんでしたが、数ヶ月後に長子を授かり、それが理由でお預けに。誕生後にはじまる育児生活のハードさで、解禁後もなかなか相手してもらえず…。でもそれは仕方のないことだし、こどもの成長の嬉しさも手伝ってしばらくは我慢と思えていたんです。もちろん、したい気持ちはありました。

やせ我慢は長く続かず、イライラとストレスが溜まっていく自分に気がついたのはいつ頃だったかな?喧嘩になったり仲直りしたり、二人で修復に務めようと約束したりしながら、振り返ると少ないときで年に4回、多い年で年に9回(嬉しかったりつらかったりで、毎年数えてた)といった感じで11年を過ごしたことになります。

性的なフラストレーションは、自覚よりも深いところでメンタルに影響してきます。言葉を交わすのも面倒になったり、顔を見るのがつらいときもあったりします。セックスのこととは別に夫婦関係や家族運営は良好でありたいので、性的なエネルギーを発散するためにマスターベーションを毎日のようにするようになりました。最初は結婚してからそんなことするとは思っていなくて情けなかったですが、今はそうは思わなくなりました。そして、どんなにマスターベーションしてもセックスしたい気持ちはなくならないことも改めて感じます。

セックスがなくても夫婦で仲良くやっていくことが出来ないのか、ずいぶん考えました。そして、ただセックスがしたいだけではなく愛情を感じたいのだとわかりました。愛情には色々な形があるけれど、体温や肌触り・息づかい・呼吸の湿り気などで妻の存在を感じられることは、確かな愛情を感じられる場面でもあります。たとえ、それが妻が望むものというより慈愛で与えられるものであっても、愛として感じられるものです。

こどもを授かった当初は我慢させてごめんねと言ってくれていた妻は、「性欲がない」「私が我慢すればいいのかなと思うけど、そういう気にならない」「疲れている」「こどもが起きてこないか気になる」というように変遷しました。フルタイムで働いているので疲れは確かにあると思うし、嫌がるのを無理矢理ということをしたいのではありません。現実主義者で外面がいい側面はあるけれど、妻が好きです。

できることならセックスのことで言い争いをするなんてことはしたくありません。それでも、「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」等といわれると、僕の中で愛を感じたいと思ってる部分にすごく沁みます。隣で寝るのが辛い(触っても嫌がられるし、悶々してくるのがキツい)ので、別室で寝ることにしようかと思い始めました。でも、そうするともう修復の糸口がつかめなくなってしまいそうで怖くもあります。家庭内別居になってしまえば、ほんとに愛情なんて感じられなくなっていきそうで。

ここ最近はキスしたり抱擁してくれることもなくなってきました。堪えようと思っていても、どこかでちょっと拗ねたような態度が出てしまう自分がいます。実際の心境としては拗ねているというよりは胸がシクシクする感じなんですが。

長い独白になりました。お恥ずかしい限りです。
どなたか経験のある方、アドバイスいただけたら幸いです。

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続い...続きを読む

Aベストアンサー

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりましたが。

セックス我慢してたら愛情復活するんでしょうか?
私ならしませんけど(笑)。だって何も状況は変わってないじゃありませんか。
セックスを我慢する=強要してさらに嫌われるのを避けているだけでは話は先に進みません。

身体的な事情で実際の行為が無いことと相手に冷たくするしないは基本的に別な話です。
性欲減退は本人にもコントロール出来ないことがあるので一方的に責めるのは酷ですが、言葉や態度は本人の自発的な意思です。
こちらについてはハッキリ抗議していいと思います。

そっちの負担にならないよう出来るだけ我慢しているのに、その態度は何だ!くらい言えませんか。
男性にとって大事な事をしないでいるのだから、きちんと怒りましょう。

その上で「冷たくする理由」をきちんと奥さんの口から言わせましょう。
「セックス出来ない理由」じゃないですよ。←ココすごく大事

「性欲減退したのは君が悪いんじゃないから、そこはもう謝らなくていい。
でも冷たくするにはHとは別にいろいろ理由あるでしょ」とかなんとか、
「セックス無しで仲良くする方法を探ってます」
という態度を明確に出しつつ話し合ってみたらいいと思います。

私も既婚女性ですので、結婚後に性欲減退する理由も冷たくしたくなる理由もいろいろ想像できますが、ここでは取り合えず書かないことにします。
奥さんから直接聞いてみてください。
最初はなかなか口を割らないかもしれませんが、多分、とても昔の、とても小さい事が沢山出てくるんじゃないかしら。

妻から見た夫に幻滅する理由は、往々にして夫への気遣いと表裏一体です。
その当時は夫のために良かれと思って口にせず、しかし解決自体はしないので次第に溜まってくる。
だから女性が不満を口にすると、とんでもなく昔の話がボロボロ出てくることも少なくありません。
「そんな昔の事で」と一蹴せず、「ずっと我慢させてごめんね」と言うのが賢い収め方です。

ともあれ、夫に我慢させてる以上せめて他の事で穴埋めする姿勢が、奥さん側にあってしかるべきです。
堂々と「離婚しないまま浮気もさせたくなければ気を遣ってよ。とりあえずセックス以外でいいから」と主張していいと思います。

なお貴方の性欲発散については、風俗や浮気は現時点ではあまりお勧めは出来ません。
今の貴方の状態で外で発散したら、途端に上機嫌になって一発でバレそうな気がする(苦笑)。
まずは奥さんとちゃんと喧嘩しましょう。外に気持ちを向けるのはいつでも出来ますよ。

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりました...続きを読む

Q性の悩みで50代の夫婦に質問です。夜の営みはされてるのでしょうか?私は性が強すぎて2日に一度

性の悩みで50代の夫婦に質問です。

夜の営みはされてるのでしょうか?

私は性が強すぎて2日に一度したいのですが妻はその気にならないのです。

いつも1人で性処理しているのてすがなにか良い方法、ありましたらぜひかいとうお待ちしてます。

お金を出して、女性を買うのはふりんですか?

Aベストアンサー

テクが足りないのでしょう。
相手も気持ちよければ毎日でもさせてくれるでしょう。

Q昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。 彼と飲みに行った後、、、 風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街

昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。

彼と飲みに行った後、、、
風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街中のアダルトグッズ店に連れて行かれて‥

他にも男のお客さんのいる中で
いろんなオモチャを彼は手にしながら‥

これなんか気持ちいいんじゃねぇ?なぁ?

とか言いながら私に聞いてくるんです‥
他のお客さんが私に注目してるみたいで、、
私は俯きながら顔を真っ赤にして彼の袖を引っ張るだけで声なんて出せませんでした‥

オモチャを2点ほど彼は購入して、その後はホテルに入りました。

彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?

Aベストアンサー

もうお店の時点で

脳内での前戯を初めてますね

かなりお互いに信頼されてて
質問者さんの性癖や、どのように扱われると興奮に繋がるかを熟知した上での行為だと思います

結果お店での少し恥ずかしい体験がそのまま
ホテルでのプレイで快楽に繋がっているようですから

相性抜群なんじゃないでしょうか


羨ましいです。笑

Qエロ動画で無料と書いてあったので見たら請求が来ました! (メッセージに)電話番号が書いてあったのでか

エロ動画で無料と書いてあったので見たら請求が来ました! (メッセージに)電話番号が書いてあったのでかけてしまいました!住所とかとくていされますか? クレジットカードに請求は来ますか?

Aベストアンサー

>請求は来ますか?
番号を知られていると、SMSで請求が来たりします。
ですが法的に有効な請求は住所と名前が特定できない相手には出来ませんから、郵便物で来ない請求は全部無視して問題ないです。

Q不倫の末離婚した妻が復縁希望。。。どうする?

結婚4年目、子供無しです。9月、妻が離婚を切り出しました。どうやら不倫していたようです。4月頃に知り合ったようで、当時はただの知り合いでしたが8月から不倫関係になったようです。子供が出来ないために悩んでいた心の隙を突かれたような格好です。彼女曰く、子供が出来ないという理由の他に、もう愛情が無くなったとのことでした。離婚が成立し、彼の元へ行きましたが、いざ共に生活してみると性格が合わない部分が多くなりました。相手は来るならウエルカム、だけど自分のペースは崩さず自分は自分で勝手にやるというタイプで次第に合わないことがハッキリしてきました。で、大喧嘩の末私の家に戻って来ました。離婚前にもうちょっと様子を見れば合わないと判ったと思うのですが、直情的な所があるので、先走ってしまったようです。

で、やり直したいということなのですが、不倫の末離婚し相手の元へ走った相手とやり直せるのか疑問に思ってます。確かに私がOKと言えば全て丸く収まります。しかし今後子供が生まれなかったら、また同じ事が起こるのだろうか、生まれてもまた別な理由で同じ事が起こるのだろうか、結局居心地と経済的な安定を求めてるだけなんじゃないかと思い、とても踏み切れません。以上は物理的な部分ですが、私の心情的な部分は、今は何とも言えません。

自分で考える事です。確かに。しかし経験者のお話がありましたら聞かせて頂きたいのです。

なお勝手ながら、不倫経験者あるいは離婚後の復縁経験者の回答のみ求めます。一般人の回答は求めません。

結婚4年目、子供無しです。9月、妻が離婚を切り出しました。どうやら不倫していたようです。4月頃に知り合ったようで、当時はただの知り合いでしたが8月から不倫関係になったようです。子供が出来ないために悩んでいた心の隙を突かれたような格好です。彼女曰く、子供が出来ないという理由の他に、もう愛情が無くなったとのことでした。離婚が成立し、彼の元へ行きましたが、いざ共に生活してみると性格が合わない部分が多くなりました。相手は来るならウエルカム、だけど自分のペースは崩さず自分は自分で勝...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。
僕も同じ形で離婚し、結局復縁を求められました。
が、僕は一度決断したことですので復縁はしませんでした。なにより居心地と経済的な安定を求めてるだけだな・・・と分かってしまっていたからかもしれません。
その後、違う伴侶を得て子供にも2人恵まれて今があります。

もちろんこんなことを言うのはなんですが、一度は大人としての判断をした以上、後々で溝が埋められれば復縁もありですが、僕の場合は今後を考えれば一時の「情」では無理と判断しました。

安易に決めることではありませんがいろいろ可能性も考え頑張ってください。

Q中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分

中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分からなくて困り果てている母親がいるとしたら、皆さんは、その母親に対してどのような疑問なり、質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?できるだけ複数回答でお願いします。
①一度だけならと思ったなら、考えが甘いよ。息子さん、味をしめちゃうでしょ。
②いくらせがまれたからって、息子にさせるなんて、アダルトDVDじゃあるまいし!
③相手が息子でも、それなりの快感ってあったの?
④結局、あなたも寂しかったんでしょ?
⑤2度目からはきっぱりと断りなさい!
⑥実際どんなふうにしたの?キスなど普通の男女と全く同じ事をするの?
⑦はっきり言って気持ち悪いよ。
⑧もちろん避妊したんだよね?
⑨旦那に相談することもできないだろうし困ったね。
10まあ、一度だけ性行為の練習の相手をしてあげたと思って忘れなさい。
11馬鹿な息子なら、友達に「母さんとやった!」と自慢するかもしれないよ。近所に知れ渡ったらどうするの?
12もう一度だけやらせてくれたら誰にも言わないし、もうせがまないし、勉強にも専念するからと懇願してきたら、もう一回やるの?
13家族の場合は一線超えちゃったら、もう制御きかないよ。息子さんにしてみたら、1つ屋根の下で誰にも干渉されず、いつでも手の届くところにいる異性なので、あなたの布団にまた入ってくるよ。息子さんを下宿させたほうがいいんじゃない?

中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分からなくて困り果てている母親がいるとしたら、皆さんは、その母親に対してどのような疑問なり、質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?できるだけ複数回答でお願いします。
①一度だけならと思ったなら、考えが甘いよ。息子さん、味をしめちゃうでしょ。
②いくらせがまれたからって、息子にさせるなんて、アダルトDVDじゃあるまいし!
③相手が息子でも、それなりの快感ってあったの?
④結局、あなた...続きを読む

Aベストアンサー

7、13

というか、釣り?

Q今日の早朝に、妻が以前遊んだ男からメールで動画が送られて来ました。 妻がその男のアパートに遊びに行っ

今日の早朝に、妻が以前遊んだ男からメールで動画が送られて来ました。
妻がその男のアパートに遊びに行った時のこと、妻がシャワーからでて来るところを気づかれないないように隠しどりしたもので、妻の顔も裸体も鮮明に映ってました。家族に見つからないうちに消去するからとのメッセージ付きでした。
妻が慌てて怒りのメールをすると、アドレスを変えたのか送信できませんでした。
妻の話しによると彼のアパートに行ったのは10くらい前に2、3回行ったきりで、その後会ってないので消息は不明だそうです。

僕と知り合った頃に二股三股かけていた妻のことで気持ちが整理できずに生きてきた女々しい自分なのに、さらに追い討ちをかけられたような状態です。

妻が言うにはその男も結婚して家族がいるみたいだから、この動画を利用した犯罪めいた悪質な事はしないだろうとは言ってますが。

男性の皆さんなら、もしも、自分の奥さんの結婚前のなまめかしい動画や画像をネットなどでさらしものにされたとしたらどうしますか?

主婦の皆さんなら、自分の結婚前のなまめかしい動画や画像がネットなどでさらしものにされたとしたらどうしますか?

今日の早朝に、妻が以前遊んだ男からメールで動画が送られて来ました。
妻がその男のアパートに遊びに行った時のこと、妻がシャワーからでて来るところを気づかれないないように隠しどりしたもので、妻の顔も裸体も鮮明に映ってました。家族に見つからないうちに消去するからとのメッセージ付きでした。
妻が慌てて怒りのメールをすると、アドレスを変えたのか送信できませんでした。
妻の話しによると彼のアパートに行ったのは10くらい前に2、3回行ったきりで、その後会ってないので消息は不明だそうです。

僕...続きを読む

Aベストアンサー

質問は、あなたの気持ちの整理の問題ですか、それとも、リベンジポルノみたいなことしてきたメール男への処置ですか?

気持ちの整理は、あなた自身の問題なので、他人がとやかく言ってもしようがないですが、10年以上も過去のことならば、スルーするのが、自分のためではないですか。

妻の過去について、多くの煩悶を抱えつつも、努力しているところへ追い打ちのようなメールですが、メール男の卑劣な所業でこれまでの努力をムダにするのは惜しいです。

過去の2股3股と一緒にまとめてしまって、乗り越えるよう心を整理した方が、あなた自身に得ではないかと思います。

メール男については、警察へ。

こういう犯罪は増えているので、警察も迅速に対処してくれるはずです。
メールアドレスを変えても、警察権限で電話会社から情報を得ることができます。
こういう点については、日本の警察や恐ろしく有能だし、電話会社もあっさり個人情報を提供します。
すでに拡散しているならば、削除はとても困難ですが、メール男を処罰はできます。

そのような過去があっても結婚したということは、それだけ魅力的な女性であり、あなたは妻を強く愛していらっしゃるのでしょう。
自分の幸せのために、乗り越える努力をした方がよいのではないですか?

そして、どんなに努力しても、どうしても、どうしても、過去への拘りを捨てることができず、苦しくて、自分が壊れそうになるのなら、
その時には、結婚も含めた過去への決別を決意すればいいです。

質問は、あなたの気持ちの整理の問題ですか、それとも、リベンジポルノみたいなことしてきたメール男への処置ですか?

気持ちの整理は、あなた自身の問題なので、他人がとやかく言ってもしようがないですが、10年以上も過去のことならば、スルーするのが、自分のためではないですか。

妻の過去について、多くの煩悶を抱えつつも、努力しているところへ追い打ちのようなメールですが、メール男の卑劣な所業でこれまでの努力をムダにするのは惜しいです。

過去の2股3股と一緒にまとめてしまって、乗り越えるよ...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報