dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RTL260Fですが アイドリング中にエンジンが止まってします原因を教えてください。

A 回答 (3件)

キャブレターの掃除でしょうね。


パイロットジェット、エアスクリュー関係を中心に、チェックしてみましょう。
    • good
    • 0

燃料噴射系統不良、点火系統不良。


トライアルバイクでアイドル不良って致命的です、販売店に持ってゆくしかないと思います。
    • good
    • 1

アイドリングの調整が低すぎるか、


キャブの詰まりが原因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!