プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯が壊れて充電がなくなった という彼氏を信用する?普通に考えたら、嘘?だよね?だってその日だけ連絡つかないアピールで、次の日は、同じ携帯から連絡よこすつもり笑っ どんないいわけだと思います?(^^;

A 回答 (4件)

浮気を疑うよね

    • good
    • 1

充電がなくなった、だけでいいでしょうに。


なんで「壊れた」とか言う?

連絡つかない、「止む終えない事情だった」アピールをしたいが為に、余計な事まで言っちゃいましたね、って感じですね。

説明出来ない事情で連絡できなかったとしか思えません。
    • good
    • 2

怪しいね、浮気だと誰もが思うよね、それとも彼女いるのに合コン?


良くてママの買い物のお手伝い。
もしかして悪い人に拉致されて.........無いよね。

どうして壊れたか、どうしてすぐ直ったのか、壊れた事と充電が何関係あるのか、ツッコミどころですね。
    • good
    • 2

嘘に決まってます。


自分の都合しか考えてないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています