電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闘技場3でヘラドラを2体入手できました。1体はヨミドラを購入するかもしれないので素材として置いておきますがもう1体はリーダーとして使ってみたいです。ヘラドラPTには何のモンスターがおすすめでしょうか?またヘラドラ×ヘラドラよりヘラドラ×ヨミドラの方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• エスカマリは持っているので入れたいと思います。光明智とかもいいですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/25 19:55

A 回答 (9件)

LFヨミドラの方が回復力が高いからそっちがいいですよ

サブはエスカマリやカストル等のドロ強要員、ルシファーや火ハクといったキラー要員が候補です

エスカマリ、ルシファー、闇オオクニ、フェンサー
が理想のサブです
    • 0

ライナさんの指摘通りですね。

オオクニヌシなら、覚醒以外のオオクニヌシですね。勘違いしてました。
すいません。
    • 0

覚醒オオクニヌシは神タイプがないので入らないですね。

サブ候補の筆頭はエスカマリやカストルてすね。私はセポネやハマルで大量に変換して遊んでますがあまり見かけませんね。正直ヘラドラのサブはヨミドラになってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

オオクニは遅延もあるので良さそうですね ありがとうございます

ヨミドラの超究極でリーダースキルに体力アップがかかればヘラの出番なくなるので育てるのはヨミドラの超究極見てからでも遅くない

と思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます ヨミドラの購入は超究極の性能しだいで決定します

覚醒オオクニヌシが居るとスキル封印耐性が百%になるし、スキルも使えるので入れたいですね。

残り1体はダンジョンにより入れ替えると良いみたいですね。
    • 0

バインド対策はヨミドラで何とかなるので、エスカマリと明智を使い、残りは封印耐性持ちを入れると良いと思いますよ。

• 0

光明智は、副属性が光の明智かな?

ジュンブライドの明智はダメだけど、主属性闇の副属性が光の明智なら、確実に入れてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明智2体いるので片方は闇光に進化させておきます

闇の明智は変換➕闇ドロップ強化のスキルだから持っていれば、入れたいですね。

出来れば闇中心パーティーが良いですよ。
ヘラドラに光の明智を使ってるのは見たことないですね。
    • 0

ヘラドラはヨミドラとのセットが主流で、強化ドロップが必要になるため、サブはエスカマリやカストルが良いですよ。

強化ドロップの覚醒持ちを優先させると良いかと思います。
この回答への補足あり
    • 0