アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車の中古車買ったんだけど 150万円
3カ月でオイル漏れ、5ヶ月でメインコンピューター交換で12万、サブコンピューターまでで60万円!(◎_◎;)どう思う⁉️

A 回答 (9件)

ディーラーの中古車ですか?年式は?


ディーラーでないならリスク分安く買われたはず 故障が無ければラッキー
以後その部分は新品なので安心して乗れると 意識チェンジしてのりましょう。
ディーラーの中古車なら 半年は保証するはずなので対応が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 23:30

外車なので、そんな物だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 23:30

粗悪品をつかまされた と、思うしかありません。



中古車は、お買い得が多いのですが、中には アンラッキー
な商品が隠れていますので、その覚悟での購入が
必要です。
    • good
    • 0

222万円のクルマを買った、どう思う? と一緒。

    • good
    • 0

外車の中古など買うからでしょう。


新車価格がいくらか?ですが それなりに下がった金額が150万では?
オイル漏れも 直すと費用が掛かるので 一時的に添加剤(漏れ止め剤)で抑えて販売でしょうね
正規輸入車で ディーラー系中古店で買えば 保証も有るかと思いますが
ただの中古店で外車の中古買ったのなら 残念ですねー
VWやアウディーも 新車から3年以内ですねー それ以上乗ると 費用が掛かる修理が出る様です。

中古は、見る目がある人が買って得する。
外車の中古は、民間整備工場の行きつけを作ってから どのモデル年式が故障が少ないとか 整備費用が掛からないなど アドバイスを受けて購入メンテも民間でお世話になることが 安く維持する秘訣
整備工場も持たない様な 中古店の中古車など 買わない!!
    • good
    • 4

マシな方ですね。


良い中古車だと思いますよ。

次は国産の新車を買いましょう。
    • good
    • 2

10年10万キロ越えならオイルシールが痛んでくるのでオイル漏れはあるでしょう。



あり得ない電気的な故障が続いているので、どこか設計が甘いのでは?と疑ってしまいますよね。

今後故障が発生しませんようにお祈りします。
    • good
    • 0

感じからベンツのSクラスですか?オイル漏れはいつ遭遇するかわかりません。

コンピューターにそれだけかかるとはBMW 7シリーズかも。まあどちみち、壊れたら恐ろしく高いです。治すとオートマミッションが壊れて80万円とか、エアコン壊れて80万円とかややこしいんです。何か改造か、電送品増やしませんでしたか?もとが高い車は構成されている部品も高いです。残念ですが、貴方様の車のよりひどいのもあります。
    • good
    • 0

車種によっては、オイル漏れ自体は珍しくない。


程度こそ違え、大概のトヨタ車も漏れている。

何年落ちの中古車が解らないが、
輸入車を高温多湿の日本で走らせたら
電子パーツがグンと劣化して
5-6年でボロッちくなるというもの。

メルセデスベンツですら日本の気候を理解出来るようになったのは
10年くらい前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!