アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦っちゃって、画像取り忘れたのですが
パソコンの電源を付けたときにCPUの温度や「Setting」などが書かれた画面が出てきました
ちなみにコマンドプロントやブルースクリーンではなくデジタルチックの画面でした
ついでですが、電源を付けるときキーボード中の何かのボタンに触った気がします
パソコンなどに詳しい方よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

こんばんは



BIOS設定画面ではないでしょうか
メーカーにもよりますがキーボードのG-tuneでしたらF2かもしれません
大抵はF2やDELキーのどちらかになっています。

そこでパソコン大本の設定を変更出来ます。
とくに終了したのであれば問題ありません。
下手に弄ると本体が壊れる可能性もある重要な設定が多いので、
もしも設定変更するときは慎重にマニュアルを読んで設定して下さい。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
まだ買ったばかりで疎いので、いろいろ学んでいきたいと思います
今回はありがとうございました!!!

お礼日時:2016/10/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!