アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【政治】公明党のポスターが全国で切り裂かれまくっていて事件になっています。

公明党の党本部は警視庁、各都道府県警に被害届けを出していますが、これって宇都宮の元自衛隊員のおじいちゃんの家庭が娘が引きこもりでおばあちゃんが除霊を寺に頼んで、寺の住職が祈祷代としておじいちゃんの退職金を全部、寺に持って行かれて、おじいさんは正気だったのでおばあさんを引き止めたら、DVと言われて離婚で年金の1500万円を取られたのでおじいさんまで正気を失って自爆テロを遂行した。

この寺は真言宗だったかな?真言宗って全国的に有名な宗派なのに一家の財産を奪うような天理教みたいな洗脳宗派に落ちぶれたのかその宗教の腐敗を無くそうとする人たちが公明党のポスターを破っているのでは?

宇都宮の自爆テロで宗教のイメージが悪化したので創価学会の公明党も目を付けられたのでは?

宇都宮の自爆テロは自爆テロだったけど日本では自爆テロは起こっていないという程にしたい日本政府と警察によって日本の自爆テロ事件は自殺事件で処理されたけど、おじいさんは公園で団体を巻き込むことを狙って爆破させたので自爆テロ事件だった。

A 回答 (1件)

あなたは何を知りたいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます