アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼファーのゼッツー仕様火の玉かっこいいと思いますか?

「ゼファーのゼッツー仕様火の玉かっこいいと」の質問画像

A 回答 (1件)

オリジナルがある以上、所詮本物に似せたニセモノって感じはしますね。


そもそも火の玉デザイン自体をカッコイイとは思いませんし。
個人的にはZ1AやZ1Bのイエロータイガーやタマムシのほうがすっきりしててかっこいいと思うので。
火の玉デザインでも、せめて茶色のところが黒でオレンジのところがマルーンだったらもう少し惹かれたかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!