最速怪談選手権

皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作ることになりました。
もしそんなことになったら、自分の役は男優・女優、有名タレントの中で誰にやって欲しいですか?

自分らしい・自分に相応しい・自分に似ている・自分になり切ってくれると思う人を選びますか?
それとも、自分とは真逆のイケメン、美人な人がいいですか?
誰にやって欲しい?そんな人をあげてください。

ちなみに、本人の出演はダメですよ!

A 回答 (12件中1~10件)

満島ひかりちゃん:>


演技力がありますし、力強さや対抗心、荒波など表現して欲しい!
全く似てません。
そしてそんな劇的な人生ではないのですが脚色して欲しい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>満島ひかり
どういう方なのか分からなかったので、調べたら・・・
あー、この顔、知ってました!
いろんな演技がこなせそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:39

マツコ・デラックスですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デラックスさんですか・・・
これは似ているという意味ですか?それとも真逆の意味でしょうか?
どんなドキュメンタリーになるのでしょう。
興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:45

先程、


「原節子の真逆のタイプ」
と、回答した者です。
真逆とは、この様な顔です。
国籍まで間違えた事、訂正してお詫び申し上げます。
「もし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、真逆とはそういう真逆だったんですか・・・
真逆ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:49

どんな切り口でドキュメンタリーにするのかわかりませんけど、


格好イイ切り口だったら藤原竜也さん、
優しい切り口だったら吉岡秀隆さんでお願いします♪
どちらも似てると言われたことあるのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カッコいい切り口と優しい切り口ですね。
そう言えば、2人とも雰囲気が似ていますね。
個人的には吉岡さんで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:53

コン・ユ もしくは、 オム・テウン



芸達者な方達ですから。

彼たちなら、何の心配もなく安心して任せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コン・ユ もしくは、 オム・テウン
韓国俳優の方ですか?
韓国ドラマはたまに見ますが、私だったら脇役のチョン・ウンピョが似合います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:59

私には全く似てませんが、どうせなら?綺麗な人、カッコいい人に演じて欲しいですね。



堀北真希
北川景子
宮沢りえ
深津絵里
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうきれいな人が役を務めたら、自分もそうだとちょっと自信がつきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 12:12

堀北真希ちゃんです。


似てるって言われるし、私も好きな女優さんだから。
「もし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?似ているんですか・・・
まぁー、それはいいですね!
私は小泉純一郎と言われたり、岡本信人と言われたりしましたが、役にはなってほしくないなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 12:19

おはようございます。


俳優の、志水正義さん。
ドラマ、「相棒」や「秘密のケンミンshow」にも出ていらっしゃる方です。
脇役感と雰囲気で、ですが、ちょっとカッコ良すぎの人選です(笑)。
「もし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか渋い人選ですね。
私は回答者様を知りませんので、このイメージで妄想します・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 12:21

長澤まさみさん♪でドラマを(似てるわけないです!)画面で見る度綺麗でうっとりします。

昔、某脚本家さんの自伝的ドラマを某美人女優が演じて物議をかもした?ことがあり
ましたね~。まぁ、ドラマ、なので、問題なしです。私の場合も。ただし10代の頃は容姿でいじめに遭ってたので、そこは特殊メークでやっていただきたい。演技力の見せどころでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみさん・・・なるほど♪
自分のドラマのはずなのに、画面の向こうの自分にうっとりしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 18:02

多部未華子さん♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多部未華子さん
名前は知りませんでしたが、顔を見て分かりました。
イメージと違って、意外と身長が低いんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!