一回も披露したことのない豆知識

皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作ることになりました。
もしそんなことになったら、自分の役は男優・女優、有名タレントの中で誰にやって欲しいですか?

自分らしい・自分に相応しい・自分に似ている・自分になり切ってくれると思う人を選びますか?
それとも、自分とは真逆のイケメン、美人な人がいいですか?
誰にやって欲しい?そんな人をあげてください。

ちなみに、本人の出演はダメですよ!

A 回答 (12件中11~12件)

原節子



真逆なタイプで、お願いします。
「もし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、原節子・・・が、真逆なんですね。
何となく想像しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 19:31

坂東玉三郎



似てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、似ていますか!
素のままですか?それとも女装した姿ですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!