アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでは子供の頃からサプリメントを飲む習慣があるんですか?

A 回答 (5件)

2009年に、2歳~17歳の子供の34%がなんらかのサプリを飲んでいるという調査結果が発表されていますので、約3人に一人はそういう習慣があると言うことは可能です。

ただし、それからすでに7年たっていますので、変動はあると思います。
http://www.seikatsusyukanbyo.com/calendar/2009/0 …
    • good
    • 0

乳酸飲料(ヤクルトみたいなもの)をサプリとするなら、ありです。

    • good
    • 0

皆が皆では無いですが


そう言う考えの方は一定程度いる様ですね

なんたって、学校に持参するランチボックスの中身がお菓子やチョコレートだったりするくらいですから、何でもアリです

野菜なんかも調理済みの冷凍物を常用するので、サプリメントも抵抗ないのでしょう
    • good
    • 0

子供用のマルチビタミンなどは医師からも勧められることがあるようですね。

    • good
    • 1

こんにちは。

在米です。
子ども用の総合ビタミン剤はグミ状のものや、錠剤でもChewableといって、噛み砕けるものになっているので、飲むというよりはお菓子を食べる感覚で摂取できます。なので手軽な感じはありますね。
ドラッグストアだけでなくて、スーパーの店頭にも置いてありますが、1列の両方にあるぐらい種類が半端ないです。
https://www.walgreens.com/store/c/children's-mul …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!