プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの知り合いに2m超えている、もしくは190後半の方はいますか?
日本人という身長の低い人種では確率的にはかなり珍しいと思うので質問します。
できれば、「既婚か」「スポーツをやっていたか」など追記して頂ければ幸いです

質問者からの補足コメント

  • 追加で、やはり身長が高い分モテるのでしょうか?
    そこらへんも気になるので分かる方は教えていただきたいです

      補足日時:2016/10/28 00:45

A 回答 (5件)

知り合いというほどじゃないですが


自分が小学生の頃の先生が193センチでした。

小学校の作りは、小さいのでいつもドアから入るとき、かもいにぶつけないように頭を下げたり
小学生の席に座ると本当に折りたたまれたようになっていました

バスケットボールをやっていたとのことで
社会人体育の放課後の小学生のチームを監督してました。

モテたかどうかは知りませんが…。
    • good
    • 0

従兄弟に193センチはいます。

バツイチです。189もいます、この2人は兄弟同士です。既婚者です。バスケットボールやってました。今は50歳中くらいです。
    • good
    • 0

知り合いにはいません。

ただ、街で見た事は何度もあります。
    • good
    • 1

職場には191cmの人が一人だけいます。


それ以外は高くても180後半ですね。
ちなみにそいつはバレーをやっていたそうです。

職場は113人いますので1%未満ですね。
ちなみに自分は162cmです。(^_^;)
お呼びではないですね。
    • good
    • 0

190後半かは知りませんが190cm台の人は3人しってますね。



1人は既婚、他は独身だと思います。
既婚の人はバスケット、他はバレーと野球してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!