プロが教えるわが家の防犯対策術!

南京錠4桁のキーボックスの暗証番号忘れてしまい、簡単に開ける方法ないですか?

A 回答 (4件)

ありますが、それをここで教えることはできません。



あなたが犯罪目的でないことを証明されたとしても、犯罪目的でその情報を探している輩がいるかもしれない。こんな公開の場所で聞いてはならない!!
    • good
    • 0

>簡単に開ける方法ないですか?



そんな方法があったら、鍵の意味ないよね。

心当たりの番号を一つづつ試してみるしかないでしょう。
多分200通り以下位で、見つかるのではないでしょうか。

緊急の場合ならば、バールなどで鍵そのものを壊すしかないでしょう。
    • good
    • 1

すべてのパターンを試す。



たかが10000通りです。
1秒で1パターンを試せば3時間もかからずに解錠できますよ。

・・・
自分はキーボックスタイプ南京錠の不明な暗唱番号の合わせかた方を知っているのでわずかな時間で開けられますけど…防犯上、公にはできません。
(ちょっとお高い南京錠の場合は少し手間取るくらいになるかな)
どうしても今すぐ開ける必要があるのでしたら鍵屋さんにお願いすることを勧めます。
    • good
    • 0

あったら怖いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!