アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本アムウェイ】風邪に効くアムウェイの薬を教えてください。

A 回答 (4件)

ない。

    • good
    • 0

アムウェイは日本のウイルスです

    • good
    • 1

風邪の特効薬はありません。


それからアムウェイから薬である「医薬品」は販売されていません。
扱っているのは医薬品ではなくサプリメントです。
ですからせいぜいビタミンCの入ったサプリメントを飲む程度ですね。
    • good
    • 0

アムウェイはマルチ商法でインチキ商品を売っている会社で、薬は扱っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

日本一のネットワークビジネスのマルチ商法国内トップのアムウェイは風邪薬売ってないんだ。残念。

お礼日時:2016/10/28 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!