アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が中学生。相手、大学生。接点は、ネットゲーム。会う約束とかはしないと言ったのに、一回目会っただけで、ゲーム機のビーターを持ってるやつと同じものを渡されたらしく。二回目、友達と会う、遊んでくる。出かけたから。阻止は失敗。相手の男は確認出来た。片道二時間もかけて隣の県から頻繁に来るものなのでしょうか?
皆が危険と言わないけど、女の子だからいろんな事件に巻き込まれたりされるのではないかと心配で、仕事に集中出来ず。旦那に話してもお前に任す。いいアドバイスが有りましたら私に教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

娘が大学生に会っていること確認したら、


「娘がいない。親の知らない男性と遊んでいるらしい。早く捜して保護して欲しい」と110番に電話しなさい。
 その大学生は逮捕、娘も警察からしっかりとお灸を据えて貰いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

その手も有るのですね!

頭の中に入れておきます!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/10/29 00:52

下の!raizo-ichikawaさんの意見に賛成します!警察に連絡しかかわらないようにしてください!娘さん未成年なので!犯罪です

!相手は大学生ですよ!列記な犯罪です
    • good
    • 2

今、僕は!高校3年生なんですけど!中学生というのは!興味本位で!なんでもしてしまいます!中学生でついた傷は取れません!興味本位で!いろんなことをやるのはよくないですね!大学生も、もし!そ~ゆー事を考えてるのなら!体目的とも考えられます、


娘さんと!大学生と!話し合われたほうがいいですよ!大学生三人だと娘さん!何か起こったときに勝てません。。。大きな傷がつく前にけじめをつけたほうがいいかと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供の情報だと、その大学生は心理学のカンセリングを習ってるらしく。
子供におもちゃ上げれば遊べると思ってるのか、早い機会に3人で話す時間を作ります!

お礼日時:2016/10/29 00:47

やめさせるべきです!いろんなことが起こることを計算すると悪いほうが圧倒的に高いです!娘さんのためにも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり、危ないですよね。
一度、その大学生と3人で話した方が良いのかも考えたら分からなくなり。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!