プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進化、神化、どちらのほうが良いですか!!
(売却、合成という答えには反応しないので、ご控えいただけますようお願い致します)

A 回答 (14件中1~10件)

もう1体引き当てれば両方出来ますよ!


これなら悩むことないです。
    • good
    • 1

攻略サイトを見たけど結局進化神化が分からないという時に荒れたコメントされないためには攻略サイトを見た自分の感想や考察を書くのがオススメです。

「アビリティが優秀だけど・・・」「友情が強いけど・・・」とか「このキラーの需要は・・・」といった自分なりに考えた事を書いてから質問をするとより的確なアドバイスを受けやすいと思います。
ちなみ私は神化がオススメです。
    • good
    • 1

両方使えます。


行くクエストによります。
なので、神化進化とスライドするか、2体手に入れてと両方作るかしたらいいと思います。
    • good
    • 2

「攻略みたけど、一応聞いておきたい」


ということですかね?
僕なら神化ですかね。
進化は、追撃型拡散弾(⬅間違ってるかも)
が強いですが、神化の水キラー、しかも貫通だということが強いと思うので、神化が、いいとおもいます!
(誤字あるかもしれません)
    • good
    • 1

しょーみ、ちゃんと回答しても反応しないんでしょ?笑


ちゃんと回答してもお礼しないんでしょ?


売却と合成以外ならー、頑張ってラック90作ればどうですか? あ、進化前のままで。
売却と合成以外の回答したんやから、ちゃんと反応してくださいねーーー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/11/03 21:27

ナイチンゲールに限らず、どのキャラでも使ってみないと解らないし、良いか悪いかを決めるのは自分自身。


他人に答えを求めるのでは無く、実際に自分で使ってみて決めた方が良いと思うが。
    • good
    • 1

こんにちは。




進化は友情が魅力的ですね♪

神化は貫通属性キラーが魅力的ですよ♪

ストライクショットは進化、神化どっちもどっちです!
    • good
    • 1

せっかく攻略サイト経由で来てるんだから自分でデータ確認して、より必要とする方にすればいいじゃない?



売却とか合成とか言われるのが嫌ならそう言われるような質問しなければいいだけの話

持ってない人から見れば嫌味にしか見えないんですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。ちょっと失礼でしたね。。。
これからは気をつけます。

お礼日時:2016/11/04 05:14

売却するか、合成して下さい( °ω°):∵グハッ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwww
これなら許せるwwwww

お礼日時:2016/11/03 21:28

どちらも高性能だからどちらを選んでも問題ないと思います。


私的意見でいうと木版卑弥呼だと考えています。
片方は属性キラー、片方は希少能力詰め合わせ。
これ以上の補足説明は不要ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!