アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封した、紅ショウガって、どのくらい日保ちしますか?

A 回答 (2件)

2〜3ヶ月前に開封して密封容器に保存している紅しょうがは、最低でも年内は大丈夫だとお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!先程の回答にもビックリでしたが、そんな日保ちするもんなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 22:17

冷蔵庫に入れておけば数か月もちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに日保ちするもんなんですね(^^)1週間ほど前に開封したので、食べられるか迷ってたので、食べます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!