アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラする。どうしたらイライラしなくなる?

A 回答 (10件)

マインドフルネスを試してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

イライラには身体的なものが多かれ少なかれ関わるので、チョコを食べたり、ミントの香りがいいそうなので、チョコミントのアイス食べるのをオススメします。

    • good
    • 0

このイライラは自分に返ってくるなと感じます。



でも逃げられない時 笑いに変えてます。カラオケも良いですよ。

私は彼氏への怒りを悪い女、シャ乱Qのを熱唱します。女ですけど言い変

えて歌います。
    • good
    • 0

そうですね・・・


 イライラする場合は
甘いものを食べるとな!
 ぎぶみーチョコレートですね^^

お腹がすいているときとかなので・・・
 たぶん糖分が不足している場合でしょうね・・・

満腹のときは!そうイライラしませんからね!
    • good
    • 1

どういうときに何にイライラするのかにもよりますねぇ。


人に対してなのでしょうか。
その場合として話をします。
私も良くイライラします。私がイライラするのは高齢の両親、家族が中心ではありますが、電車で高齢者に席をゆずらない若者を見てもイライラします。
イライラの沈めかたは、自分の考えが全て正しいわけじゃないと自分に言い聞かせる。あの若者は実は心臓病なんだとか(笑)
両親、家族に関しては、今イライラをぶつけて悲しませてしまって、明日災害が来て死に別れたら、今イライラをぶつけたことを一生後悔するかもしれないと自分に言い聞かせる感じです。
誰もが自分が正しいと思って生きているのが大半です。
それを念頭におき、それでも相手が間違ってると思うときは、感情的にならずに、説明する感じで穏やかに話してみるのが良いと思います。
質問の意味ちがってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

ウマイもん食べる。

    • good
    • 0

何が原因でイライラするのか分からないから、アドバイスのしようがない。


自分だったらゲームに没頭するか、寄席番組を見て馬鹿笑いするかどっちかだね。
    • good
    • 0

なんでイライラするの???



原因は???

取り敢えず来週精神科に行きましょうね!

これ見てイライラが増したらあなたはやばいかも・・・苦笑

精神が病んでるから無意味にイライラしてる・・・汗

冷静に精神科に相談しようね!行かなきゃ貴方はアウトー♪(笑)
    • good
    • 0

生活が安定していないとイライラします。


いつもゲームやパチンコが日課になっている、信じられる人がいない、などから来ます。
知ってました?スマホやオンラインゲームは、ストレス解消してると思いきや、逆に溜め込む要素になっている事を。
解消してると思うのは脳の勘違いなんですよね。
週末だけ、とか、稀に…と言う人にとって、気分転換になる事はあります。
何もしない事がイライラを抑えます。
だらしないと言う意味ではないですよ。
    • good
    • 0

イライラは、人間だししてしまうのはしょうがないとおもいます。


なので、イライラした時にどうすればそのイライラを解消できるか考え、自分にあった解消の仕方を考えたらいいと思います。
ちなみに私の解消のしかたは、寝ること、テレビを見て気をまぎらわせることです!!
気をまぎらわせる事ができれば、完ペキです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!