アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて
工業用ベアリングってどこに売ってますか。

A 回答 (5件)

工具を売っている所なら売ってますよ。

今は通販も有るし、アマゾンではダメな物を探しているのですか?
    • good
    • 2

規格かされていますからね。


最近有名なモノタローとかでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/05 13:02

メーカーから取り寄せればいいじゃん。

    • good
    • 4

ホームセンター

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度行ってみます。

お礼日時:2016/11/05 13:02

田舎でも、ホームセンターにありますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度行ってみます。

お礼日時:2016/11/05 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!