アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁掛けカレンダーはどこで購入していますか?大きくて数字も大きくてかわいらしいカレンダー、お薦めはありますか?

A 回答 (6件)

東急ハンズとかロフトなんかでいつも買っています。


本屋さんとかにもカレンダー売ってたりしますよ。
    • good
    • 2

meetsとかでもかわいいのもありますよ

    • good
    • 0

シーガル社の「歳時記カレンダー」を書店で毎年買っています。


http://seagull-calendar.com/saiziki/

月光天文台の「太陽・月・星のこよみ」は書店にないことが多いので最近はネットで購入。
(公益財団法人 国際文化交友会)
http://www.gekkou.or.jp/publications/

あとは、もらい物(企業名入りの販促品)で数字が大きめのものをいくつか利用。
基本的には大きな数字とメモ欄だけの「文字月表」タイプが好みです。
http://www.original-calendar.com/shop/item/NB-18 …
    • good
    • 0

ヤフーオークションで購入してま~す。

(^◇^)
    • good
    • 0

私は、毎年、「皇室カレンダー」をAmazonで



購入しています。
    • good
    • 0

楽天市場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!