電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは死にたいと思ったことありますか?それはどんな時ですか?その時はどうしてますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


何しても空回りな時とか。
ひたすら耐えます。
    • good
    • 0

嫌だった職場を辞め、転職しました。

転職した仕事場は楽しくて、営業だったのでたくさんのお客様と毎日色んなお話しができたこと。美味しい食べ物を食べたときに『あぁ
〜、美味しい、幸せ』と感じれること。素敵な彼氏に出会えたことです(^_^)生きてると、辛いこと悲しいことたくさんあります。社会人になって、理不尽なこともたくさんあって、悔しい思いもたくさんします。でも私は、去年癌で亡くなったお父さんの分まで、一生懸命生きようと思ってます。
    • good
    • 1

仕事の人間関係で、嫌で嫌で死にたいって思ったことあります。

自殺しようかなって考えてるときに、たくさん涙が出てきて、死ぬ勇気はありませんでした。でも今は生きててよかったと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お伺いしたいのですが、生きてて良かったと思うのはどんな時ですか?

お礼日時:2016/10/31 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!