アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都政改革に必要なことは何だと思いますか?

A 回答 (5件)

政治家に対する法律を、国民並にする事。


給料が異常に高すぎる事と、待遇が良すぎる事の是正。
政治資金も、自分自身の宣伝費や、架空請求で消費される。
これらの事を決めるのも、政治家ですから、
そんな法案を出す筈が無いですが、
小池百合子さんはしましたね。
政治家と言えるのは小池百合子さんだけです。
しかし、小池百合子さんは、当たり前の事をしているだけなのですよ。
他の政治家(政治家とは言えない)が異常なのです。
町中の選挙ポスターを見ると腹が立つ。
    • good
    • 0

コーポレートガバナンスコード(あるいはその理念)の導入。



もしくは組織規模の縮小と民営化。

あるいはその両方。
    • good
    • 0

情報と分析能力のある人。



両方無いと情弱になる。
情弱なら、どちらか或いは両方が無い。
    • good
    • 0

人の集中、お金の集中から分散都市システム回りの都市化する藩札都市システムで底上げ学習の中心地日本の頭脳的役割ですかね。

    • good
    • 0

内田茂を葬ること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!