海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

朴槿恵大統領のことどう思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

韓国どころからカルト宗教生長の家が自民党制圧今日のニュース!!!

    • good
    • 0

反日ばかりやって、肝心の大統領の


仕事をお留守にした結果です。

大統領を辞めたあとは刑務所に入る
のを希望します。
    • good
    • 2

バカだなー。


日本は韓国にとって、一番便利な国だったのに。
    • good
    • 0

いやいやいや・・・。


皆さん、ひでぇ書きようですね。
父君はじめ過去に自らまいた種とは言いながら、
嘘をついてまで日本を貶めようという土壌がありますから。
反日を前面に出すことでしか、支持が得られなかった。
それでいて、日本の協力なしには何もできない国なのに。
何より長年の洗脳で韓国国民自体が、反日で飯が食えると思っているから。
親日罪とか反日無罪なんて言う世界ですからね。
操り人形だったんじゃないでしょうか?
それも今話題のチェ・スンシルとかいう事じゃなくて、
もっと大きな影の力がある気がしますね。
私は、犠牲者だと思いますよ。
    • good
    • 0

追加、韓国民族主義右翼て北朝鮮と同じレベル。

もういいは1000年怨まれず良いね!
    • good
    • 0

占い師のアドレスで政治するから捕まるよ。

そして、このオバサンしつこい!
    • good
    • 1

結局歪曲した歴史認識を改める事も無く、自分らの事を棚に上げて「無い事、無い事」(有る事は言わないからね)言ってきて


日本を世界から非難させようとしてきた歴代大統領と何も変わらない。
強いて言えば、歴代大統領より無能であったと言う事。
見たくも無い顔ですね。(と言うより見るに耐えない面ですが。)
大統領退任後に逮捕されるでしょうから、自業自得。
    • good
    • 1

結局何もできないおばさんだったということ。


今度はこの国内世論をどこへ向けようというのでしょう・・・。
(-_-;)

韓国自体、なくなればいいのに。
    • good
    • 1

辞めたらきっと暗殺されるでしょうね。

。。(~_~メ)

韓国こわ~。(>_<)
    • good
    • 0

かの人に限らず、韓国の大統領というのは側近に恵まれないのだなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!