アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校1年生です。 学校ですれ違うたびチラチラ何回も見てくる人がいたらどう思いますか? またそういう噂を聞いたらどう思いますか? 例えば『○○が○○のこと最近会うたびチラチラ見てるらしいよ』的な感じのことで

A 回答 (1件)

たまにいますよね?


噂を聞いたら、次会う時、理由聞いちゃうかも。

外で知らない人がチラチラ見てきたら、聞いちゃってますよ。
『何か???』ってね。
そうすると、『いや、別に…』って言いながら、見なくなります。
多分、顔が笑えるとか?
服装が笑えるとか?
その辺りかと私は思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!