アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【右翼は自分の都合が悪い歴史を左翼になすりつけるのは本当にやめて欲しい】

沖縄で軍事基地建設反対派は左翼者と言う。

で過去の戦争を起こしたのは左翼者?

戦争を起こしたのも戦争に反対しているのも左翼。

右翼者は都合が良すぎる。

A 回答 (9件)

こいつは果たして 工作員なのか、拾ったネタを考えもせずに弄って投稿して目立ちたいだけの かまってちゃん なのか・・・



他所でもご活躍のようですね。
(タイトルでググってみました)

相変わらず、ソースや根拠がない件。


>【右翼は自分の都合が悪い歴史を左翼になすりつけるのは本当にやめて欲しい】

「都合の悪い歴史」とそれを「左翼になすりつけている」という根拠を要求します。
(質問は これ=事実 という前提でのものです)



>沖縄で軍事基地建設反対派は左翼者と言う。
「【右翼は自分の都合が悪い歴史を左翼になす」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

革マル派は左翼団体で戦争反対と言っているので沖縄で軍事基地建設反対派にいて正しいのでは?

蒋介石は日本軍に利用されて、結局は負けて台湾に逃げ込んだが、蒋介石が日本で留学して学ぶ手配をした日本人が誰か知っていて言っているのだろうか。蒋介石は右翼の日本軍に利用された。

蒋介石は日本の右翼者に利用されたんだ。

お礼日時:2016/11/04 22:13

それはネット右翼



安倍ちゃんは国家主義で
歴修正主義の右翼だけど
完全かつ不可逆的に
反省しましたって言ってたよ
    • good
    • 1

沖縄基地問題を左翼の押し付ければネトウヨに火がつき日本中に広がる。

右翼に押し付けても広がらないよ。
    • good
    • 0

左翼と呼ぶならまだマシです。

沖縄県民は日本人では無いと言う者までいます。基地の問題、誰だって嫌でしょう。
    • good
    • 1

バカを右翼。


ゲスを左翼。
無意識に、こう置き換えているんだと思う。
    • good
    • 1

それを言うのであれば左翼も同じだと言う事。


どちらかに偏ってしまう事の方が危険。
右左上手くバランスが取れている状態が安定しているでしょう。
    • good
    • 1

なんか勘違いしているみたいだけど



>沖縄で軍事基地建設反対派は左翼者と言う。
いわないよ、まぁ革マルのヘルメットかぶってるアホがいたので
そいつはサヨクだろうけどね

基地建設反対するやつは別にそういう主張は自由なので誰も問題にしてない
反対して不法行為にはしる人たちを、基地外の無法者とよんでるだけ
なんの間違いもないでしょ?

>戦争を起こしたのも戦争に反対しているのも左翼。
どこでそういう主張があったのだろうか?
サヨクは戦争になりそうなら抵抗せず占領されちまえって主張してるので
別に戦争反対なんてしてないよね?
    • good
    • 3

右左は解りませんが、日中戦争では中国はファシスト国民党とマルクス主義八路軍が手を組みナチスから軍事指導者もいました。

ドイツがポーランドとオーストリアに電撃戦をしたのはナチズムです。マルクス主義者が始めた戦争はカンボジア内戦位他にあれば歴史好きの私に教えてください。
    • good
    • 1

知ってますか?



日本国憲法草案時に、九条に反対したのは日本共産党だけです。

不破体制と志位体制では真逆なのです。
不破体制では自衛隊違憲でしたが、志位体制では自衛隊合憲です。

朝日新聞は、今も昔もデマ新聞でしたが、戦前は右翼を装って社員が共産党の工作員でした。

そうしてソビエトと融和路線で無駄に南方戦線へと駆り立てたのです。

結果18世紀から日本の領土だった樺太や北方領土を失いました。

右翼はそもそも征韓論には反対で、朝鮮などほっとけと主張しています。

そもそお蒋介石などのクーデター派を日本で学ばせたのは左翼の連中です。
結果的に知日派の政府が倒れ、蒋介石も台湾に逃亡し、残ったのはソビエトの支援した毛沢東共産党軍です。
結果モンゴルは二分され、トルキスタンも二分され、満州も二分され、朝鮮も二分されました。
朝鮮以外の中国領土の民族は他の地へ移住させられて民族そのものが失われました。

ぜ~んぶ日本の左翼のせいです。

今の北朝鮮も中国の肥大化もすべて日本の左翼と朝日新聞のせいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!