電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェス限ヒロインシリーズのガチャの情報が出ましたね!
皆さんはガチャしますか?
する方は、何を狙いますか?
また、どんなパーティーにいれますか?

私は、「魔導書の幻魔・イルミナ」が欲しいです。そして、ありきたりですがイルムパに!

質問者からの補足コメント

  • フェス限ヒロインシリーズ ガチャ

      補足日時:2016/11/07 05:36
  • 新しく「フェス限ヒロインシリーズ ガチャ2」という質問を載せました!

    よろしかったら皆さんのヒロインガチャの結果を教えて下さい!!

      補足日時:2016/11/07 05:38

A 回答 (10件)

自分もイルミナが欲しいですね。

数回はガチャるつもりです。ゴッドフェス期間中なら、プラスが付きそうなので、ゴッドフェス期間中に回すつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
なるほど!
ゴッドフェス中にですね!
期間かぶっていましたか! ヒロインばかり見て、ゴッドフェスの方はよく見てませんでした……
こりゃ石の配分が大変ですね……

お礼日時:2016/11/04 18:27

↓欲望(笑)が前面に出てしまったのですねわかりますw



どれが出てもうれしいですが、やっぱりロミナかな?肉球がハートになってるし(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ロミナ推しですか!
ぜひとも、愛らしい肉球を自分のボックスに迎い入れて下さい!

お礼日時:2016/11/05 22:55

訂正 最後のところ「入れたい→引きたい」でした(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き当てて、入れたいという気持ちが、「入れたい」になったんですかね(笑)

丁寧な訂正文ありがとうございます

お礼日時:2016/11/05 20:18

イルミナ、私も欲しいです!


イルム持ってないので代わりとして使えればいいな~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
特にミルパとかサリアパとかには入れられるかな…。
まあ、みんな可愛いからぜひ入れたいですね!(゚∀゚≡゚∀゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
イルミナいいですよね!
ミルパやサリアパですか。なるほど!

石は10使いますが、みんな可愛いのでハズレはない感じですよね!

お礼日時:2016/11/05 20:16

ナヴィが一番欲しいです


戦力として欲しい訳ではないのですが、イラストが好きで、せっかく水着ナヴィもハイパーにしたので本家もハイパーにして嫁パ作ろうと思います
ついでにイルミナとかロミアとかエルゲヌビとか…(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
狙いは、ナヴィですか!
本家より先に水着コラボが出ましたよね。
自分なりの嫁パいいですね!
メンバーが気になりますが(^^)

お礼日時:2016/11/05 15:49

イルミナ確率、1.5って所かな…


害悪確率。

こういう確率出すと人減るというのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

……イルミナ……そんな出ないんですか?
まぁ、確かに★の数は多いのである程度の予想はしていましたが……
(((・・;)

お礼日時:2016/11/05 05:11

私の狙いはミトちゃんです。

木属性のバインド回復要員をほとんど持ってなくて···
でも、どれが当たっても嬉しいですよ!ヒロインガチャということで、見た目ガッカリ系もいませんし。石10個なのは痛いですけどね。
気になったこと
エルゲヌビいるのでクリスマスエスカマリは来ないかも?
イルミナは強そうですがレア度的に確率が気になります。
ロミアはズオーの娘?似てない···あと覚醒スキルに指が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
木属性の、バインド回復ですか!
確かにハズレはなくても石10個は大変ですよねぇ…… でも、1回は無料でひかせてくれるという太っ腹!
お互いよい結果が出るといいですね!

お礼日時:2016/11/05 00:37

イルミナ、バーバラ、ナヴィ(継承用)、エルゲヌビですかね


キラー持ちが多いので火力はどれでも出そうな感じですね
みんななにかに特価した覚醒スキルなので被らなければ何が出てもいいですね
バーバラはヴリトラのサブでエルゲヌビはクリシュナのサブ、イルミナは☆7なので進化するのが楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
確かにキラー持ちが多いですよね!
この個性的な娘達が今後強化されるんですよねぇー 楽しみなことが多いですね!

お礼日時:2016/11/04 22:44

モミジかエルゲヌビが一番欲しいですけど、何が当たってもハズレはないと思います!すごく楽しみです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
木光回復の3色陣と火属性のエスカマリ的なキャラですね!
でも、確かにハズレはないですね!
ホント楽しみです

お礼日時:2016/11/04 21:25

イルミナとズオーの娘(名前忘れたwww)


欲しいですねめっちゃ可愛いですしね笑笑
親の悪魔達は持ってませんが…笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
獄幻魔の愛娘・ロミアですね!
スキルなども大切ですが、見た目も大切ですよねぇー
(*´・ω・`)b

お礼日時:2016/11/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!