アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタの購入を考えているのですが、「用紙サイズ A4~L版 」「A6縦~A4縦」とは、B5サイズも含まれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

紙のサイズ的には


A3>B4>A4>B5>A6>B6
って順になりますから、A4以下が使えるってことなら、B5も含まれます
ただし、あなたの利用したいプリンターの用紙サイズにB5が登録されているかは取説なりを見て確認して下さい。
    • good
    • 1

あの、この場合「使えます」「使えません」ていうよりは


そのメーカーの製品ページのスペックもしくはマニュアルpdfに
印刷可能なサイズ(何々から何々までじゃなく)一覧絶対乗ってると思うんですけど、
そっち見たのですか?
    • good
    • 1

この場合、切り分けて考えれば良いです。


ペーパー挿入口が2段になっている機種だと、
A4、B5どちらもセットしておいて、
切り替えて使えるプリンターが有ります。
    • good
    • 0

B5が含まれると考えるより、最大サイズがA4最少サイズがL判で、縦横がその範囲内なら印刷できると考える方が解り易いですよ。

    • good
    • 0

含まれますね。


大丈夫です。
A4で気をつける必要があるのが
トランプじゃなかったUSAです。
あそこの国は何をやっても注目もされますが、
早い話、あほです。
プリンタの購入にあたり、USAがらみの仕事がなければ
A4が使えるプリンタで問題ないです。
    • good
    • 0

B5<A4 ですので含まれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!