プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで出会った相手が本気なのか遊びなのか気になっています。
向こうからのデートは三回目ほどしていますが、毎回私の好みの場所や、好きな食べ物、そういった場所を考えてくれています。
かなりプラトニックなデートが続いてます。
しかしLINEの返信が1日一回であったりなど既読、未読にかなり時間がかかり、心配になる事が多いです。
相手は本気でない可能性は高いですか?または同じような経験をされている方はいますか?

A 回答 (5件)

遊びと言うか、相手の男もあなたのことをそこまでピンと来てないし、あなたのこと信頼できないのだと思います。

三回会っただけで人生決めろと言われても困りますし。
あなたが彼にあなたのことを好きにさせられないなら、仕方ないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに三回目で決めるわけにはいきませんよね!腑に落ちました!

好みの場所に連れて行くなら、かなり手慣れてなければ相手も考えてるのだと思いますよ。

あとは、、、変な言い方ですが、相手は既に他の人とも会っていたりするのでは?と思おました。
プラトニックなのは、まだデートが浅いからではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ポジティブに考えてみようと思います。本来婚活は色んな人に会ってみて決めるものですもんね。

遊びなら、最初のデートからホテルに誘ってくるでしょう。

まだ「本気」とは言えないでしょうが、真面目に接してくれているということだけは言えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうかもしれないです、婚活でチャラい人にばかり当たってしまいつい疑心暗鬼になってました…

気になることは、ドンドン話し合いましょう。

そのための、婚活です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、ドンドン話し合ってみます!

それとなく自分のことをどう思っているのか、相手に聞いてみても良いのではないでしょうか。

あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『世の中には君の想像する以上に光にみちている。 - チェスタートン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、話してみなければわからない事はたくさんありますよね。