プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってからの流れ^^




みなさんは付き合ってから
どれくらいで手を繋ぎますか?
どれくらいでキスをしますか?

今は女性側から積極的にいかないと
発展しないと聞きますが、
いかがでしょうか?(´・ω・`)

20代後半なのですが
彼がとても奥手です。
私もあまり交際経験がないので
お互い進展しません。笑

交際2ヶ月目です。

A 回答 (4件)

2ヶ月ってはやいねꉂ(ˊᗜˋ*)



ゆーわくするけど私からはしないよ(´∪`*)
    • good
    • 1

私は付き合うまでに時間がかかります。


お相手の方に信頼がないと付き合わないので…ですから付き合ったらいつでもオッケーです。
    • good
    • 1

20代後半でそんな事いってるのですか?晩婚化が進むわけですね。


もう付き合ったら初日でいいでしょう。
確かに女性がリードしてくれれば、なんだいいのかー早くすりゃよかったとなりますね。
    • good
    • 1

2か月も何もないの?


そっちの方がびっくりです。

付き合いだしてデートの時はすでに手をつないでましたね。まぁ、寒かったので自然につないだって感じでした。
キスは2度目のデートの帰りに送って行ったときの別れ際に・・・。
べたでしたね、今考えると。(^_^;)

彼がしないんだったらあなたから手をつないだら?
でないと逃がしちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!