アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の生理前に妊娠かな?って思いましたが2日遅れて生理がきました。とても軽かったのですが生理でした。生理が終わってから2日後に真っ赤な血がでてあれ?終わってなかったの?って不思議に思いましたがそれ1回きりでそれから真っ黒な血がどばっとでました。それから胸が張り吐き気と眠気と食欲があります。生理がきたので妊娠ではないと思いますが、同じ症状がでたかたや意見お願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

着床時出血を疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。


それで正確な答えが出ます。
症状だけでは判断できませんから、思い当たる行為から3週間過ぎたら検査をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!