電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メモリアルガチャが復活して
ランク50フェス限ヒロインガチャ
ランク150メモリアルガチャ
ランク250メモリアルガチャが
1回ずつ引けますが何が当たりました?
私は
ランク50ガチャはイルミナ
ランク150ガチャはミカエル
ランク250ガチャはポルックスでした!

A 回答 (15件中1~10件)

50→モミジ


150→ホルス
250→真田

でした!
モミジは可愛いし、カエデもいるので、二人が入るパーティー作ったみたいです( ^ω^ )

ホルスは、多色パをよく使うので、アーマーエースに進化させようかな。

真田は………(╹◡╹)
    • good
    • 0

クヴィア、アルテミス、リュエルでした。



アルテミスがやっとこさ2体目なので一番嬉しいですね。分岐進化させようと思います。

リュエルは複数体いてもなんだけど、まぁ可愛いからいっかな。
クヴィアはまだ使い道わからんので保留ですね。同じ星5なら光と闇の2色陣がほしかったなぁ
(о´∀`о)
    • good
    • 0

50⇨モミジ


150⇨赤おでん
250⇨明智光秀
明智は売りました。
    • good
    • 0

50→メリディオナリス


150→緑おでん
250→ツバキでした。
ツバキは素直に嬉しかったです(´∀`)
    • good
    • 0

50→メル


150→ネプチューン
250→オシリス
でした。
メルは、究極進化に期待
ネプチューンは、手持ちと相談
オシリスは、ヴィシュヌPT採用
こんな感じですかね(・ω・)ノ
    • good
    • 0

50→ミト、150→ハーデス、250→サツキでした。

ミトは即売却、ハーデスは被りで売却、サツキも3体目ですが、究極進化を期待してキープです。素で嬉しくなかったです。
    • good
    • 0

50→バーバラ


150→アモン
250→劉備

バーバラとアモンの使い道はまだ模索中ですが、念願の劉備が来てくれたので速攻覚醒させて周回パをつくるつもりです。
どれも優秀で未所持のキャラだったので非常に嬉しかったです!
    • good
    • 0

50→ミト


150→カグツチ
250→劉備

カグツチは転生させてシヴァのサブに、劉備は火劉備にさせてかぐや姫のサブにします
(覚醒劉備?あれは周回御用達なので知りません)

ミトはキラー持ちなので売却安定です
    • good
    • 0

50→もみじ


150→スサノオ
250→カエデ
念願のカエデをメモリアルで引けて発狂しましたw
    • good
    • 0

50 ロミア 150 クシナダ 250 ファミエルでした


ロミアちゃんの使い道に困っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!