電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠超初期は行為一週間で症状は出始めますか?

A 回答 (4件)

受精卵が子宮内膜に着床するまで1週間程度かかりますので、一般的にはまだ症状の出る時期ではないと思いますが、実際にはそのころからいつもと異なる何らかの徴候があったとおっしゃる妊婦さんもいらっしゃいますね。

    • good
    • 1

性交後1週間では、まだ妊娠していません。

    • good
    • 0

出ないですよ。


何かおかしいと思ってあった人はたまたま体調悪いのが重なっての結果論です。
今後出る可能性は個人差はありますけど妊娠してればの話出るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

着床する事で変化が起きたとしても、生理前の症状とほとんど変わらないですし、想像妊娠でもつわりが起きますから、思い込みの方が強いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまはまだきてませんが。くる可能性はありますか?

お礼日時:2016/11/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!