dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調べたのですが、この日本に於ける強姦
実に在日が9割を超えます。
そして韓国はというとその日本の強姦の約10倍の数だそうです。人口は韓国のほうが圧倒的に少ないのに?です。
では、生粋の日本人との比較は?
まさかの100倍にたっしますよね?
韓国の女性でレイプされた事のない人を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
この民族性で差別と騒ぐわけですよ?

真面目な話 去勢しなければならないと思いませんか? 近寄ってはいけないと注意しないと、日本人が危険ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問を見て下さい

      補足日時:2016/11/08 12:12

A 回答 (14件中11~14件)

逆に、確かなソースもないのにどうしてここまで盛り上がれるんですか?

    • good
    • 1

15分間情報ソースを調べたのですが、そのようなデーターが出ませんね。

どこを調べたのか教えて下さい。そして生粋の日本人の定義は何ですが?私の祖先は寺で350年ほどは解るのですが、変ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心地よし!

お礼日時:2016/11/08 12:57

そのデータは本当にあるのですか? 出典はありますか? あなたの主観ではありませんか?


根拠がないのにこのようなことを書くのは
隣国云々以前の人間としての品格にかかわる問題だとおもいます。

強姦はもちろん悪徳ですが、不確かな情報をもとに差別をするのは、同じぐらい悪徳ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10倍ではあまかった。
43、6倍だった。
性犯罪大国韓国姦国で検索
本当にキチガイなんだね?
一人残らず

お礼日時:2016/11/08 12:36

そのデータは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!