dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調べたのですが、この日本に於ける強姦
実に在日が9割を超えます。
そして韓国はというとその日本の強姦の約10倍の数だそうです。人口は韓国のほうが圧倒的に少ないのに?です。
では、生粋の日本人との比較は?
まさかの100倍にたっしますよね?
韓国の女性でレイプされた事のない人を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
この民族性で差別と騒ぐわけですよ?

真面目な話 去勢しなければならないと思いませんか? 近寄ってはいけないと注意しないと、日本人が危険ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問を見て下さい

      補足日時:2016/11/08 12:12

A 回答 (14件中1~10件)

段々積極的になり誘い出し皆殺しに発展してやがてゼロになります。

これが戦国時代を経て統一国家を作ります。歴史の繰り返しですね。
    • good
    • 0

>しかし戦う者のジャマはするな。



お前が他の戦っている者のジャマをしているとは思わないのか?



この質問文を読んで、無知な者がお前の味方になると本気で思っているのか?



正しい(と思っている事なら)事なら、どのような表現で語っても理解が得られると思っているなら、キチ〇イのサ〇クや、ここで質問と称して日本を貶めている「自称中立の連中」と全く変わりがない。





お前の行為は軍隊の中で、ど素人が混じって思い込みで勝手な行動をしているようなものだ。
それは味方にとって迷惑にしかならない。
「調べたのですが、この日本に於ける強姦実に」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程?
で?
君、なにしてるの?

お礼日時:2016/11/12 12:11

接触の無いパラレルワールドを用意ですね。

こちらが理解していれば接触出来無い環境が出来、被害ゼロを作れます。拡散すれば皆殺しをやれば拡散出来なくなっていきます。
    • good
    • 0

奴隷を作る論理的理解をして起きましょう。

野性の猿の頂点は奴隷を求め通貨を求めるのです。そして、終末に持っていきます。生き残りの戦いと割り切り民主党ぶっ殺し生き残りましょう。
    • good
    • 0

論理展開の矛盾を作る理由なのです。

飢え猿で暮らすと必ず訪れる終末に向かうのです。糧を奪い暮らせば当然の結果なのです。借金を作るなら、藩札を作りましょう。自分達の通貨を作り生産物が作れれば生存できるシステムを構築しましょう。全て無知から発生してお金の誘導で殺されているのです。
    • good
    • 0

識字率と進化の関係、自然現象ですね。

自活出来無いなら飢えた猿は、襲い暮らし始める。当然の現象なのです。そして、命をかけた戦いになるのです。自然現象と割り切りリスクヘッジして生き残りましょう。これが、戦争を作っているのです。借金を背をわせる意味が此処に有るのです。皆殺しのデスティニーを作り人類の叡智で生き延びましょう。やってくる事を予想して対応を作りましょう。
    • good
    • 0

韓国はというとその日本の強姦の約10倍の数だそうです


  ↑
2011年 10万あたり39,2。
日本は0,9ですから、発生率でいえば40倍です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり日本人とくらべたら400倍

お礼日時:2016/11/09 04:50

さて、コイツはどちらだろう。



1:一人街宣右翼



2:半端な知識を振り回して極論を語って粋がる「俄か」

どちらも真面な保守の足を引っ張る事では同じですが。
「調べたのですが、この日本に於ける強姦実に」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はどちらだ?
では、お前は何をした?
街宣右翼が朝鮮なのはもはや常識。保守の印象を落とす?
極論? お花畑は、見てるだけかい? 典型的な平和ボケからお前も抜け出せない。
危険があるから拡散し認識を呼びかけている。
在特会もヘイト法などを結果つくらせてしまったが在日特権を世に知らしめた功績はデカイ。 お花畑よ。 一緒に戦えとは言わない。しかし戦う者のジャマはするな。

お礼日時:2016/11/09 04:47

韓国が世界トップの強姦魔なのはその通りです。



日本もベトナムやフィリピンのように、韓国人の入国は規制すべき問題ですね。


世界2位は中国人なので、併せて規制すべきだとは思います。
強姦だけでなく結婚詐欺も問題視すべきですね。

因みに「詐欺も西から来る」と言われている通り、概ね中韓人が絡んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日は繁殖させないように去勢し、奴隷化するほかかはありません。
メスも、不倫トラップで日本人の幸せを奪う工作活動をしています。
これも恐ろしい。
整形の特長で見分けるしかありません。
ふふっ。
汚いね。

お礼日時:2016/11/08 14:12

韓国だけでレイプが多いのではありません。

 レイプが多い国はたくさんあります。
http://matome.naver.jp/odai/2142048922239862401

南アフリカでは女性の1/3がレイプに会うそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2140868664896926501

要するに、日本だけが異常に安全で素晴らしい国だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえないなぁ、日本人の100倍ですからねぇ〜。
いやぁー。

お礼日時:2016/11/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!