アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつになったら不法滞在の犯罪者達は強制送還されるのでしょうか?
嘘しか言わない成りすましの犯罪者在日朝鮮人。
居なくなる日は近いのでしよね?

A 回答 (4件)

どうにかしたいなら、具体的な行動を。


こんなとこで書き込んで何になる?
せめて、本名名乗れよ。

今のところ説得力全然ないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
なぁに?
聞こえない。
もう一度?

お礼日時:2016/11/08 17:51

検挙され次第順次です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2016/11/08 17:52

不法滞在を通報するのは国民の義務です。


通報によって強制送還に至った場合、5万円以下の報奨金をもらえます。
ちなみに、特別永住許可者は在留カードの更新が前提となっており、今年の7/8の期限までに切り替えを行っていない人は結構いるようです。
韓国系教会の近くのアパートを軒並み通報することによって、100万円以上稼いだバウンティハンターも出現しているようです。

誤報による罰則もないと明言されているので、あやしいと思ったらレッツ・トライ!!

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報しましょう。
色盲は朝鮮人です。

お礼日時:2016/11/08 17:50

いつになったら不法滞在の犯罪者達は強制送還されるのでしょうか?


   ↑
入管局にメールでチクることが出来ますが、
知り合いの中国人が、盛んに仲間の不法滞在の
中国人を密告していましたが、全く動きません
でした。
日本政府は、あまりやる気がないようですので、
よほどヒドイ場合でないと、
強制送還されることは当分ないと思います。



居なくなる日は近いのでしよね?
  ↑
マイナンバー制度や、カジノ法案は、在日韓国
朝鮮人を追い出すためだ、という説があります。

マイナンバー制度が敷かれれば、通名を使っての
脱税が困難になるし、カジノ法案が出来れば、
在日の民族産業といわれるパチンコの売り上げが
減少する可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説。ではなく、通報は在日朝鮮人をです。
中国人は、関係ありません。
韓国兵務局にですよ?

お礼日時:2016/11/08 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!