プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はたくさん食べてもあまり太りません。(自慢ではないです!)
身長でみると目標体重より15㌔ほど軽いです。モデル目安(?)よりも軽いです。
少し太りたいなと思っても、体重が全然増えません。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

>どうしたらいいでしょうか?


 胃か腸の働きが弱く、栄養を吸収しにくいのでしょう。

「1口、30嚙み」で消化を良くしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます

お礼日時:2016/11/08 17:00

体質や生活によって違います。


間食をしない、代謝が良いなどが主な理由です。
http://rmpaz.com/hard-to-gain-weight-489
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 16:59

それで、健康であればよか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!