dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154センチのデブって何キロですか?

A 回答 (7件)

・身長154cmの場合


  ・モデル体重:42.7kg
  ・美容体重:47.4kg(ダイエットの場合の目標体重)
  ・平均体重:49.8kg(身長から子供も含まれるので参考程度に)
  ・標準体重:52.2kg(現実的な健康体重)
 ・問題な何キロからですがですが、59kg以上(BMI125以上)
  ただ、筋肉質な場合はその限りではない
 ・上記は体重からですが、実際は見た目のスタイルで変わってきます
  均整が取れた体型なら、60キロでもおかしくないし、50キロでも均整が取れていなければおかしく見える
    • good
    • 17

60キロ

    • good
    • 11

体重より見た目です。

決して肩幅じゃありません。言っておかないと家のが!均整がとれてたらいいんですよ。
    • good
    • 7

52㎏以上かな。


50㎏ぐらいは、なんとか、痩せでもなくデブでもなくという所でしょう。
    • good
    • 9

身長154センチですと標準体重(kg)の範囲は43.9~52.2~59.3。


一般的に「デブ」って見た目で言われる事が多いので、体重何キロだからデブと言う事では無いですよ。
体重的には標準体重の下限であっても、見た目だけでデブと言われる事も有りますし、上限であってもスリムと言われる事もあります。
ですので体重を基準としない方が良いです。
それでも強いて言うならば、標準体重の範囲を上に超えてしまえば見た目も「デブ」と言われる様には為るでしょうね。
体脂肪率が35%を超えれば「デブ」でしょう。
    • good
    • 9

年齢にもよりますが


うちの母親は、
154センチで54キロ
サイズはLサイズです。
    • good
    • 13

50キロ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!