アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TMR-MJN38パイをゼファー1100 に付けているのですが、高回転が回りません。オーバーホールから返ってきたばかりです。
2速、3速、7000回転位から回転が上がっていきません。アクセル7/8位からアクセル開けると失速します。
リミッターが効いてるような感じはなく、
息つきの様な感じで8000位までどうにか回る感じです。
1速は綺麗では無いけど9000回転位回ります。ニュートラルですと綺麗にレッドまで回ります。
プラグは火飛んでます。
パルシングコイル新品交換しました。
イグナイタ中古ですが、交換しました。
燃料コックは自然落下式です。

今の設定は
MJ145 (130まで下げて試したけど同じ)
PJ27.5 AJ120 PS1.3/4戻し AS3/4戻し
加速ポンプ効き始め1/8
ファンネルです。
低速、中速は良さそうなんですが・・・
圧縮が低いのでしょうか?
どうすれば高回転まで回って調子良くなるか
教えて下さい。もうお手上げ状態です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

詳しくないんで確信は無いんですが"同調"って取りました?



OHしたなら取り直したほうがいいと思うんですが…
ちょっとでもずれてるとパワーが発揮されないようなので…

あと排気量に対して口径が大きすぎるのも気になります。
純正はφ32くらいですよね?
レーシングマシン並みに大きくしちゃってるような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。同調とりました。

お礼日時:2016/11/12 22:20

Zep1100を10年くらい所有していたことがあります。



失礼な逆質問になってしまいますが、プラグが8本ありますがすべて確実に火花が飛んでいますでしょうか。 

または確認後のプラグキャップがしっかりはまっていないとか......。
エンジン系はあまり詳しくありませんが、経験(元所有者)からの回答です。

自分でも8本中1本のプラグがだめで調子が悪かったことがあります。
トラブルの原因がそこだとたどり着くまでに手間取ったことがありました。
参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全てプラグ新品で点火テスト行いました。

お礼日時:2016/11/15 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!