プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界真光文明教団の専属幹部に集団でイジメを受けました。

私は一般の信者だったのですが、主犯格に目をつけられ酷いイジメを受けました。他の信者には私が悪者であるかのように言い含め味方に付けていたので、私の味方は一人もいませんでした。
ある時事が発覚すると立場が逆転し主犯格はそそくさと教団の所有する上野の美術館に逃亡。納得出来ないので教団に主犯格の処分を訴えるも教団は「その話には答えられない」の一点張りで事実を隠蔽されてしまいました。そんな誠意のない態度を見せられ、今までの教団の教えはなんだったのだろうと愕然としました。
立派なことばかり言って役人とやってる事かわらないなぁと。
所詮宗教なんてどこも同じなんでしょうか?

A 回答 (1件)

大変ですねー


私は、いなかのこじんまりした単立のプロテスタント教会に通ってますが、新興宗教のいきすぎたところではそういうことがあるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宗教にもよるんですかね。

お礼日時:2016/11/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す